フォト
2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

« 万歩計(^o^) | トップページ | エコパ »

2014年4月11日 (金)

大池公園 (前半)

貴重な平日休み、ぷると二人(?happy01)で「大池公園(掛川市)」 に行って来ましたcar

003

 


もしかして…の桜はやっぱり終わっていましたが、自然豊かなこの公園、桜に代わって鮮やかなハナズオウが頑張っていましたよ。

まずはお散歩、Let’s Goup

004

 

 

「ぷる、橋 渡って行こうかup

 


009


010

 

 

「一休さんになったつもり?ムリムリ~happy01

この公園、階段も多く運動効果もup

021

 

 


023

 

 


024

 

 

登り切ってトンネルをくぐると


015

 

 

満開の桜が見られれば絶景度upwardrightupwardrightだったでしょう(来年は見逃さないぞpaper

「あの下の東屋でお昼にしようっか」

大池公園には何か所にも東屋が設置されていて、とっても居心地がいいんですよ。

でもその前に、東屋隣りの芝生で

Photo

 

 

そして、私だけランチタイムriceball

Photo_2

ぷるのおやつを忘れてしまったので、ちょっとかわいそうな思いをさせてしまいましたsweat01

私もぷるの視線が気になって、あっという間にランチタイム終了coldsweats01

さあ、食後の運動(ぷるは何も食べてませ~んhappy01、お散歩に行こうup

« 万歩計(^o^) | トップページ | エコパ »

お出掛け 静岡県(西部)」カテゴリの記事

ぷる」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 万歩計(^o^) | トップページ | エコパ »

ぷる

  • S0736480
    ビビリーでケチンボでお茶目なぷるは、マッチョでアクティブな登山犬です(^o^)
無料ブログはココログ