フォト
2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

« 大池公園 (ぷる&桜) | トップページ | スマイル(^o^) »

2014年4月15日 (火)

エコパ探索

ウォーキング日和だった週末、ぷると二人で「小笠山総合運動公園エコパ」に行って来ましたcar

スタジアム前の駐車場からLet’Goup

Dsc04961_2

いつものビオトープ回りのコースで

Dsc04967

Dsc04968

ここでちょっと脇道に入ってみました

Dsc04969

初めての道にちょっとドキドキ

すぐに分かれ道に

Dsc04970

散策道を選んでみました

Dsc04971

すぐに、ゲゲ~sweat01

Dsc04975

Dsc04977

どこまで続くのかと思っていたら、いきなり下りに

Dsc04978 

そしたら、さっきまでガンガン行っていたぷるが

Dsc04979

このまま下ってもよかったのですが、やっぱり引き換えしましたcoldsweats01

さっきの分岐点で、「散策道・法多山→」方向に行ったのですが

Dsc04986_2

ちょっと心細かったので、止めましたcoldsweats01

その後はメイン道で「みはらしの丘」に登り、「花の郷」方面に降りてランチタイムriceball

この日はイチデジcameraを持って行ったので、懲りずにまたも「ぷる&桜」やりましたよhappy01

の~んびり、のどかな春を満喫heart04

その後はまたもエコパ探索up

「花の郷」からスタジアムに向かう途中で、「みはらしの丘」の道標を見つけたので、もう一度登ってみました。

しか~し、これが~sweat01

Dsc05048

Dsc05051

こちら側から「みはらしの丘」に登るルートはかなり急でしたcoldsweats02

いつもよりちょっとハードなエコパ散策になり、この日のぷるの万歩計は「28757歩」になっていましたよhappy01

エコパはこれから新緑まばゆい季節、今度はいつ行こうかな…heart04

« 大池公園 (ぷる&桜) | トップページ | スマイル(^o^) »

お出掛け 静岡県(西部)」カテゴリの記事

ぷる」カテゴリの記事

コメント

こんにちは。モモパパです。
うわ~。
自然いっぱいの公園ですね~。
ぷるちゃん。
楽しくて仕方無さそうだぁ~。
満喫できたかな^^。

モモのパパさんへ

エコパのお散歩はコースがたくさんあって、時間ややる気でオリジナルコースを作ることが出来るので、何回いっても飽きることなく楽しいですよ。
また次回は違うコースを組み立ててみたいと思ってま~す。
お楽しみにhappy01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 大池公園 (ぷる&桜) | トップページ | スマイル(^o^) »

ぷる

  • S0736480
    ビビリーでケチンボでお茶目なぷるは、マッチョでアクティブな登山犬です(^o^)
無料ブログはココログ