フォト
2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

« お祝いディナー(^o^) | トップページ | 出勤(^-^) »

2014年4月30日 (水)

鮪問屋 おおます

お出掛け日和だった週末、蓮花寺公園(藤枝市)に藤を見に行って来ましたrvcar

でも、藤見の前に「花より団子」ってネhappy01

まずは「鮪問屋 おおます(藤枝市)」さんで腹ごしらえをしましたhappy01

017

こちらは、人も犬も平等お客さんみ~んなテラスOKsign01で~す(っていうかテラスしかありませ~んcoldsweats01

あくまで本業は鮪問屋さんですからメニューはまぐろ丼が主流

013

到着したのが12時半頃だったので、もちろん限定30食は完売sad

その上、運悪く中トロの解凍が間に合わず、オススメNO.1 NO.2が準備中にsweat01

必然的に注文はオススメNo3の上まぐろ丼にcoldsweats01

011

すご~い感激はなく、普通に美味しいまぐろ丼でしたhappy01

多分、限定30食やオススメNo1だったら感激したでしょうねcoldsweats01

こちらは、こんなサービスも

012

バリスタで飲み放題で~すhappy01

ワンコ連れでお気軽に和食が食べられるお店としては貴重な存在ですねscissors

016

お近くの方や早起きの方は限定30食に挑戦してみてねhappy01

« お祝いディナー(^o^) | トップページ | 出勤(^-^) »

お出掛け 静岡県(中部)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« お祝いディナー(^o^) | トップページ | 出勤(^-^) »

ぷる

  • S0736480
    ビビリーでケチンボでお茶目なぷるは、マッチョでアクティブな登山犬です(^o^)
無料ブログはココログ