フォト
2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

« ドッグガーデン ポケットさんで(^o^) | トップページ | 頑張るぷる 橋物語1(^o^) »

2014年5月 8日 (木)

緊急報告(~_~;) 「蕎麦処 きしがみ」

4連休最終日はぷると二人、宇津ノ谷峠でウォーキングを楽しんで来ましたrvcar

道の駅「宇津ノ谷」からスタートup

008

GWの間にぷると二人でウォーキングをしたかったので、実現出来てgood

偶然にも前日「ポケット」さんで、犬用のリュックを見つけ即買いしたので、このリュックも試めせてgood

003


010

まずは昼食、向かっているのは「蕎麦処 きしがみ(静岡市駿河区)」 さんでしたshoe

ここは以前My BlogでペットテラスのみOKsign01とご紹介した美味しいお蕎麦屋です。

しか~し、しか~し……なんということでしょうsign01

ペットNGdangerになっていましたsad

いったい何があったんでしょうsign02

因果応報、またしても自分達のマナー違反が、自分達の首を絞める結果にcrying

私(我が家)のお気に入りのお店だったので、かなりのショックで一気にやる気がdown
帰ろうかと思ったのですが……

ぷるのリュックを見て心を入れ替え、スタート地点の道の駅に戻りお昼ご飯を調達し、再スタートup

011

「きしがみ」の前をブツブツ言いながら再び通過despair

旧東海道へ

013

017

034

035

峠の頂上に到着、富士山がよく見えましたよscissors

044

ここで当初の予定とはかなりかけ離れたショボ~イ昼食coldsweats01

042

045

ぷるにも付き合ってもらい、質素ですhappy01

041

これが↑、ぷるのリュックに入っていたもので~すhappy01

ショボイ昼食ですから、あっという間に終了coldsweats01

049

今回のウォーキング、ぷるは「ママには頼れない」って思ったのか?苦手な橋も自力で頑張っていましたよhappy01

その様子は次の記事でpaper

« ドッグガーデン ポケットさんで(^o^) | トップページ | 頑張るぷる 橋物語1(^o^) »

お出掛け 静岡県(中部)」カテゴリの記事

ぷる」カテゴリの記事

山歩き」カテゴリの記事

コメント

こんにちは。モモパパです。
あらら。
それは残念でしたね。
ぷるちゃん。
お山ウォーキングは堪能できたかな。
いい運動になったんだろうね^^。
元気いっぱいだな~。

もものパパさんへ

「きしがみ」のお蕎麦は本当にとっても美味しいんですよ。
今度はぷるにはお留守番をお願いして行こうかな…なんて、思ってしまうくらいですからhappy01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ドッグガーデン ポケットさんで(^o^) | トップページ | 頑張るぷる 橋物語1(^o^) »

ぷる

  • S0736480
    ビビリーでケチンボでお茶目なぷるは、マッチョでアクティブな登山犬です(^o^)
無料ブログはココログ