フォト
2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

« 蕎麦粒山 | トップページ | 高塚山&蕎麦粒山(下山編) »

2014年5月14日 (水)

高塚山(1621m)

「高塚山まで125分」の道標に少々ビビリながらも、覚悟を決めて出発しましたpaper

053

 

せっかく1627m地点まで登ったのに、ひたすら下りましたcoldsweats02

066

 

068

まだまだ元気なぷるでしたheart04

075

076


078

この道は帰りも通るので、行きの長~い下り坂は帰りには…sweat01

082

ここからのぷるは、笹をかき分けかき分け進みましたhappy01

083

 

085


089

 

091


092

疲労困憊、ただ一心に「この一歩が頂上に…shoethink

109

みんな疲れているようでしたcoldsweats01

そんな中、こんな衝撃的な現場も見てしまいましたwobbly

111

何だかわかりましたか?

きっとここで息絶えてしまったのでしょうねsad

緊張しながら通り過ぎるとまもなく

 

113_2

なんだかうれしいようながっかりしたようなhappy01

そして、やっと

115

前回は結構賑やかでしたが、この日はだ~れもいない静かな(寂しいcoldsweats01)山頂

早速、ランチタイムup

この日のメインは、いつもの無印良品のカレーでした。これに無印良品の蟹のスープとトマト、そして新製品↓

Photo

これはイマイチでした、次回登場はないでしょうねhappy01

117

119

120

122

のんびりランチタイムを楽しんでいる間に、山頂の人数も若干増えていましたよhappy01

みなさん、ぷるを見て驚かれていましたが、好意的に接して頂き有難かったですconfident

1時間10分のランチタイムの最後はお決まりの記念撮影camera

128

さて、いよいよ下山ですsweat01

(かなり足にきてましたよsweat02

                     つづく……

 

 

« 蕎麦粒山 | トップページ | 高塚山&蕎麦粒山(下山編) »

ぷる」カテゴリの記事

山歩き」カテゴリの記事

コメント

こんにちは。モモパパです。
ぷるちゃん。
こんなに険しい山道を登ったんだ~。
小さな体なのにすごい体力だね。
僕にはこんな山道。
無理、無理!

モモのパパさんへ

私もまさか山登りするとは思わなかったですよhappy01
意外とはまるかも?ですよhappy01
モモちゃんと一緒だったら何でも出来るsign01ですよhappy01happy01happy01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 蕎麦粒山 | トップページ | 高塚山&蕎麦粒山(下山編) »

ぷる

  • S0736480
    ビビリーでケチンボでお茶目なぷるは、マッチョでアクティブな登山犬です(^o^)
無料ブログはココログ