フォト
2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

« 大渋滞(*_*) | トップページ | 緊急報告(~_~;) 「蕎麦処 きしがみ」 »

2014年5月 6日 (火)

ドッグガーデン ポケットさんで(^o^)

4連休3日目は、またまたお友達のごえごじ君Familyに遊んで頂きましたhappy01

待ち合わせ場所は「ドッグガーデン ポケット(静岡市)」さん rvcar

こちらは室内ドッグランがあるので、お天気の怪しかったこの日はここを選んで大正解でしたscissors

Photo

カフェメニューも充実してますよscissors

到着後すぐに雨模様になってしまったので、食後は室内ランで遊びました。
室内ランは「トイ・プー祭り」状態でトイ・プーだらけでしたよhappy01

この日のぷるは、最近では珍しく私から離れて、フレンドリーないい子でしたheart04

お友達を誘って遊んでいるぷるを見ていると……???

014

015

019

何だかスリムなアフリカ系の陸上選手とニュージーランドのラクビー選手を見ているようでしたwobbly(どっちがぷるなのかはわかりますよねcoldsweats01


そこで素朴な疑問をぷるに…

021


022


023


024


025

その後、ごえごじママさんが「ぷる君、たてがみのせいだよ」って一生懸命フォローしてくれましたhappy01

次回のトリミングで「たてがみ」落とそうっかなぁ……coldsweats01

ごえごじ家のみなさん、GWのお誘いありがとうございましたpaper
おかげで母子家庭だった今年のGWを楽しく過ごすことが出来ましたhappy01

« 大渋滞(*_*) | トップページ | 緊急報告(~_~;) 「蕎麦処 きしがみ」 »

お出掛け 静岡県(中部)」カテゴリの記事

ぷる」カテゴリの記事

コメント

こんにちは。モモパパです。
ぷるちゃん。
お友達と仲良くできたみたいだね。
楽しかったかな^^。

モモのパパさんへ

この日のぷるは、結構積極的にお友達と交流しようとしてましたよ。
雨の中、連れて行った甲斐がありましたhappy01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 大渋滞(*_*) | トップページ | 緊急報告(~_~;) 「蕎麦処 きしがみ」 »

ぷる

  • S0736480
    ビビリーでケチンボでお茶目なぷるは、マッチョでアクティブな登山犬です(^o^)
無料ブログはココログ