フォト
2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

« 出勤(^-^) | トップページ | お散走(^o^) »

2014年5月 1日 (木)

蓮花寺池公園「ぷると藤」(^o^)

「鮪問屋 おおます」さんの次は「蓮花寺池公園(藤枝市)」に行きましたrvcar

Photo

お目当ての藤はちょっとピークを過ぎていたようでしたsweat01

でもせっかく来たので「ぷると藤camera」、頑張ってみましたpaper

しか~し、桜以上に至難の業でしたsad

藤棚の藤とは毛頭無理なので、鉢植えの藤と一緒に

037

別のきれいな鉢と

046

ぷるを手前に座らせて

043

試行錯誤の末、やっと撮れたのが

045

諦めましたcoldsweats01

藤とは仲良くなれなかったけれど、お散歩は充分に楽しめたぷるでした。

この日のぷるの万歩計は、朝のお散歩との合計で「29787歩」にも達していましたよhappy01

« 出勤(^-^) | トップページ | お散走(^o^) »

お出掛け 静岡県(中部)」カテゴリの記事

ぷる」カテゴリの記事

コメント

こんにちは。モモパパです。
うわ~。
見事な藤棚ですね。
色鮮やかな藤の花がたくさん!
ぷるちゃんと藤の花のコラボ写真。
よく撮れてると思いますヨ^^。
ぷるちゃん。
たくさんたくさん歩いたんだね。
疲れたりしなかったかな。

こんにちは。
藤の花、綺麗ですね~。happy01
花が終わると、豆がなるんですよね?
最初、びっくりしました‥。
ぷる君、たくさん歩きましたね。
でも、それだけ、ぷるママさんも歩いたって、ことですよね?
たくさん歩くって、いいことですね。happy01

モモのパパさんへ

こんな感じでいいのかな?って思いながら撮ってましたよhappy01
毎回ぷるは非協力的で、すご~く迷惑そうですcoldsweats01
この日、結構暑かったのですがバテもせず楽しそうでしたよ(お散歩はhappy01

飼い主さんへ

えっ!?豆がなるんですか!
見たことないで~すsweat01
ちょっと想像出来ないんですが、細かい花のどの部分がなるんでしょうか?

私の歩数計は16000歩ぐらいでしたよhappy01

こんにちは。
藤の花、花の後、枝豆?が、ぶら下がり?ますよ。
不思議な感じです。
機会があれば、見てみてくださいね~。confident

飼い主さんへ

へぇ~枝豆がぶら下がるんですかsign02
やっぱりイマイチ想像がつきませんが…coldsweats01
百聞は一見に…ですねconfident
ますます見てみたくなりましたhappy01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 出勤(^-^) | トップページ | お散走(^o^) »

ぷる

  • S0736480
    ビビリーでケチンボでお茶目なぷるは、マッチョでアクティブな登山犬です(^o^)
無料ブログはココログ