フォト
2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

« Best 3 (^o^) | トップページ | 脱ザウルス(^o^) »

2014年5月21日 (水)

特技

日曜日、お友達のごえごじ家に誘って頂き「Ann・Kuroda(アン・クロダ)」さんに行って来ましたrvcar

003

こちらのドッグランはアジリティ専門のエリアもありますが、小型犬専用エリアにも輪くぐりやシーホーが置かれています。

五右衛門君、小次郎君が得意技を見せてくれました。

024


011

ぷるも…と言いたいのですが、なんせビビリーですから

025

こんなことしか出来ませ~んcoldsweats01

でもぷるには、実はこんな得意技があるんですよ。

Photo

ぷるは誰とでも「こんにちは」が出来ま~すheart04

これで勘弁して下さいねhappy01

« Best 3 (^o^) | トップページ | 脱ザウルス(^o^) »

お出掛け 愛知県」カテゴリの記事

ぷる」カテゴリの記事

コメント

こんにちは。モモパパです。
ぷるちゃん。
誰とでも仲良くなれるんですか~。
立派な特技だと思いますヨ^^。

シーホーってなんですか?

モモのパパさんへ

仲良く?
どうでしょうか?happy01
御挨拶は出来ますが、誰とでもとはいかないみたいですよ。
結構選り好みしてますよcoldsweats01

妹へ

「シーホー」とは、世間一般では「シーソー」と呼ばれている遊具で、幼児語では「ぎったんばっこん」とも言う
ただ現在ではめったに使われない(ぷる辞典より引用)bleah

鋭い御指摘ありがとうhappy01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« Best 3 (^o^) | トップページ | 脱ザウルス(^o^) »

ぷる

  • S0736480
    ビビリーでケチンボでお茶目なぷるは、マッチョでアクティブな登山犬です(^o^)
無料ブログはココログ