フォト
2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

« お手伝い(*_*) | トップページ | 大渋滞(*_*) »

2014年5月 4日 (日)

レストラン カツヌマ(浜松市)

今年のGWはぷると一緒に安近短ですhappy01

4連休初日は、お友達の「ごえごじ君Family」 に遊んでいただきましたhappy01

006

まずは、以前からず~っと行きたかった「レストラン カツヌマ(浜松市)」さん で待ち合わせをしましたrvcar

こちらはペットテラスのみOKsign01ですよscissors

Photo_2

010_2

こちらはず~っとず~っと以前若かりし頃、実家の近くにあり、その頃からシュークリームが美味しいお店(ビーフシチューも好きでしたhappy01)としてかなり有名でしたscissors

この日は休日だった為に、ランチセットはステーキランチのみで、これをチョイスしたのでシュークリーム&ケーキはお持ち帰りしました。

といっても、この日のお会計時 ごえごじ家からBig Surprisesign01
なんとなんと、この日のランチはMy Birthday Presentbirthdayだったのですpresent
(私ったら図々しくもケーキのお土産付きで御呼ばれしてしまいましたcoldsweats01

ごえごじパパさん&ママさん、お心遣い下さりありがとうございました。
感激のひとときでしたheart04

感激のランチの後は、ごえごじ家にお邪魔しましたrvcar

ごえごじ家といえば、プライベートドッグランですgood

012

芝生のドッグランから日本庭園へ

013


014

誰よりもランランしていたのに……

その後、お家の中でもぷるったら…

023

024

久しぶりのごえごじ家は、とっても快適なようでしたhappy01

いつ伺っても羨ましい環境のごえごじ家なのですheart04

« お手伝い(*_*) | トップページ | 大渋滞(*_*) »

お出掛け 静岡県(西部)」カテゴリの記事

ぷる」カテゴリの記事

コメント

こんにちは。モモパパです。
素敵なお料理。
おいしそうですね。
このお料理がサプライズのお誕生日プレゼントとは。
おめでとうございます~~~。
素敵なプレゼントになりましたね^^。

モモのパパさんへ

ハイ、こんな美味しいランチがプレゼントされてとってもうれしかったですhappy01
こんな心憎い演出をしてくれるお友達に感謝感謝で幸せを感じた1日でした。

お誕生日おめでとうございます☆


カツヌマ!美味しいって有名ですよね~。
我が家からすぐ近くです♪

お家近いから、また今度。また今度。と言いながら
もう3年も経ってしまってますがf(^^;

先月行こうと思ったんです!でも、
その日は寒くてテラスは(いつも日陰ですよねf(^^;)
耐えられないだろうと諦めたんですよね(T^T)

ぷるママのブログみたら、今度こそ行こう!と、決めました(笑)
近々、行ってきます(笑)

ふっふっふっ、ついに私と同じ歳になったね♪
カツヌマはずいぶん久しぶりだったですが、変わらず
おいしくて本当によかった~
しかもわんにもやさしくて親切だったもんね。
ここテラスあるの知らない人、けっこういるんじゃないかな?
これから梅雨までがちょうどいいと思います。
また行きたい!!

4娘ママさんへ

「カツヌマ」が近いなんて羨ましい~heart04

私は休日だったけど、HP見ると平日ランチも魅力的だったよ。
是非、行ってみてsign01

ご報告待ってま~すpaper

かずみさんへ

「カツヌマ」に行きたかった私の希望を叶えてくれてありがとうsign01
念願叶っただけでも充分だったのに、御馳走までして頂いて夢のようなランチタイムでしたheart04

平日のランチでも行ってみてね。
そのレポートも宜しくねhappy01

私は平日ランチなんて夏休みまでのお預けですよdespair

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« お手伝い(*_*) | トップページ | 大渋滞(*_*) »

ぷる

  • S0736480
    ビビリーでケチンボでお茶目なぷるは、マッチョでアクティブな登山犬です(^o^)
無料ブログはココログ