フォト
2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

« 毛無山(1964m) | トップページ | 梅雨入り(>_<) »

2014年5月28日 (水)

毛無山 (下山編)

下山直前まで「ぷる&富士山」に挑戦していたのですが……

Dsc05155

全然ダメでしたdespair

まあ、富士山は逃げないので次回またどこかでリベンジですねcoldsweats01

Photo

今回はこの素晴らしい富士山を見られただけで満足満足scissors

下山途中の地蔵峠でもう一度富士山を見て、そこでコーヒータイムをしよっとup

PM0:05 ルンルンで下山開始up

ひたすら下りの道は、滑る赤土やガレでかなり神経を使い、やっと地蔵峠にsweat01

すご~くすご~く頑張ったのに……

050

なんでご褒美がないのよ~sad

コーヒータイムのはずが、ザックも降ろさずすぐに出発bearing

30分後、行きでも休憩した「山の神に」

051

052

ぷるの願いは叶いませんでしたcoldsweats01

下山開始から1時間45分(PM1:50)、やっと駐車場に戻って来ましたsweat01

055

駐車場でコーヒータイム

057

本当に本当に富士山が見られてよかった今回の「毛無山」

もし、見られなかったら……

「毛無山」はもう2度と来たくない山になっていたでしょうcoldsweats01

朝霧ルートだったら、また来てもいいかな……confident

danger 朝霧ルートは「ハイキングコース」って看板に表記されていましたが、看板に偽りありですよ。

   ハイキングレベルではないです、「山歩き」レベルですpaper

« 毛無山(1964m) | トップページ | 梅雨入り(>_<) »

山歩き」カテゴリの記事

コメント

こんにちは。モモパパです。
富士山がみれてよかったですね。
ぷるちゃんも富士山の絶景満喫できたかな。

モモのパパさんへ

ホントに富士山見られてよかったですhappy01
もし見られなかったら……発狂していたかもcoldsweats01

こんにちは~。
素晴らしい景色ですね。
富士山、見とれてしまいます。
わあ、綺麗~。confident
がんばったかい、が、ありますね。
最後の?コーヒータイムは、残念だったけれども。confident

富士山を見ながらの登山していたんですね♪
いつもながらぷるくんは趣味登山ってすごいな~
アルピニストだ~!

↓下の写真の方が美しく見えます。
ということで、下がイチデジ、上がコンデジに一票!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 毛無山(1964m) | トップページ | 梅雨入り(>_<) »

ぷる

  • S0736480
    ビビリーでケチンボでお茶目なぷるは、マッチョでアクティブな登山犬です(^o^)
無料ブログはココログ