フォト
2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

« おはらい横丁 | トップページ | 世界遺産「熊野古道」 ツヅラト峠 »

2014年6月15日 (日)

鳥羽わんわんパラダイス

充実した1日を過ごし、この日のお宿「鳥羽わんわんパラダイス」 へ向かいましたrvcar

154

こちらは2回目で、前回はぷるがまだ1歳の時でした。

今回のお部屋は和洋室で、こんな↓感じでした。

Photo

本当は温泉がよかったのですが、今回は「熊野古道」歩きがメインだったのでアクセス重視で必然的にこちらのホテルになり、残念ながら温泉は諦めましたdespair

その代りに夕食は、ちょっとだけ豪華にhappy01

126

結婚記念日のお祝いも兼ねて「おめでとうheart01&お疲れ様beerhappy01

Photo_2

前回、追加料理が頼めなくて残念な思いをしたので、今回は事前にしっかり注文をしたら
今月のサービス「鮑の踊り焼き」も付いてきて、食べきれない程になってしまいましたcoldsweats01
(上記の写真にご飯、お味噌汁、香の物が付きました)

ぷるにもワンコメニューから「ささみのボイル」と「紫いもと豆乳のケーキ」を注文してあげました。

Photo_3

 

ケーキはお部屋で食べようと思っていたのですが、あっという間にささみを食べてしまったぷるは、結局時間を持て余し ケーキもレストランで食べることにcoldsweats01

おかげで大満足したようで、私達の食事の間 とってもお利口に待っていられましたよheart04

早朝3時からの長かった1日は、美味しいお料理で閉められ大満足 ほろ酔い気分でお部屋に戻りましたscissors

翌朝の朝食は和洋食バイキングrestaurant

ぷるにはワンコメニューから「わんバーグ」を注文してあげましたpaper

144


145


147


150


151

食べるふりをして結局食べなかった「けちんぼぷる」でしたhappy01

                                 つづく…

« おはらい横丁 | トップページ | 世界遺産「熊野古道」 ツヅラト峠 »

お出掛け 三重県」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« おはらい横丁 | トップページ | 世界遺産「熊野古道」 ツヅラト峠 »

ぷる

  • S0736480
    ビビリーでケチンボでお茶目なぷるは、マッチョでアクティブな登山犬です(^o^)
無料ブログはココログ