フォト
2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

« ききょう寺 | トップページ | おかげ参り »

2014年7月14日 (月)

太田茶屋

田舎のぷる地方、これからの季節はワンコ連れには厳しい環境になってきま~すdespair

そんな中、隣町に気軽に立ち寄れるお店を見つけましたpaper

Dsc05579

「太田茶屋(森町)」さんペット店内OKscissorsです

こちらは以前から気になっていたのですが、ぷる連れで入店したことが無かったので、今回初めて利用してあまりにリーズナブルでびっくりsign03

Dsc05567

おにぎりAセット350円(おにぎり2個 お味噌汁 お新香)

もちろんお茶屋さんですから、おいしいお茶が飲み放題scissors

おにぎりBセット500円(おにぎり2個 小鉢 お味噌汁 お新香 甘味)もありましたよ

Dsc05573

奥は板張り、手前はコンクリート打ちっぱなしの床になっていて、ワンコ連れは手前のスペースのみOKscissorsです

店内にはこんな張り紙も

Dsc05574

ちょっと行ってみましたshoe


Dsc05566


Dsc05565

ドッグランではないので、ノーリードはNGdangerですが、お散歩したりテーブルでお茶したりと利用出来そうでした。

Dsc05568

お店の中で涼めたので、ぷるも居心地良さそうでしたよheart04

我が家、この近くの「小国神社」によくお散歩に行くので、このお店利用価値大ですねhappy01

みなさ~ん、お奨めですよ~good

« ききょう寺 | トップページ | おかげ参り »

お出掛け 静岡県(西部)」カテゴリの記事

コメント

こんにちは。
うわ、ここ、いいですね。happy01
近かったら、行ってみたい~。happy01
ぷる君、いいなあ。happy01

飼い主さんへ

コンビニよりお安くって、しかも美味しいscissors
近かったら絶対お誘いしたのに~happy01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ききょう寺 | トップページ | おかげ参り »

ぷる

  • S0736480
    ビビリーでケチンボでお茶目なぷるは、マッチョでアクティブな登山犬です(^o^)
無料ブログはココログ