フォト
2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

« お試し(^o^) | トップページ | 暑~(~_~;) »

2014年7月10日 (木)

久しぶり~(^o^)

「友、遠方より来る」で、日曜日は久しぶりに「HAMA&WAN」さん に行って来ましたrvcar

高速を1時間半ぶっ飛ばしてdashやって来てくれたのは

031

7か月の小龍君は、カフェでは7か月とは思えない程お行儀良く、ランではやっぱり7か月 元気はつらつupランランしていましたhappy01

久しぶりのハマワンさんでは、お友達に会うのも「久しぶり~」happy01

Photo

最近はお友達に会う度に「久しぶり~」って言っているような……coldsweats01

何でも久しぶり~で、カフェの後はもちろんランラ~ンもしましたよpaper

「ぷるももう8歳、最近はあんまり走らないからなぁ……」

って、思っていたら

またまた久しぶり~の、ジル&ゾイ君を見つけて

Photo_2

ガンガン走ってましたhappy01

この日のラン内は、プードル祭りのようで一時はプードルだけになっていましたよsign01

050

049

はるばるやって来てくれた小夏ちゃん&小龍君もとっても楽しそうでしたhappy01

Photo_3

ぷるは久しぶりのランラ~ン、私は久しぶりのワン友とのおしゃべりと親子共々「お友達っていいなぁheart04」って実感した日曜日でしたpaper

みんなありがとうsign01

また遊んで下さ~いhappy01

« お試し(^o^) | トップページ | 暑~(~_~;) »

ぷる」カテゴリの記事

コメント

こんにちは~。モモパパです~。
ぷるちゃん。
お友達と素敵な時間を過ごしたようだね。
楽しかったかな。
お顔に「楽しい~~!」って書いてあるよ。
あははははははは。
ランをお友達と満喫したみたいだね^^。

モモのパパさんへ

この日は8歳のシニアが年甲斐もなく頑張っていましたよhappy01
ほんとに楽しそうでこちらも癒されましたねheart04

日曜は忙しい中、お付き合いありがとう^^

ぷるくんは8歳とは思えないくらい、楽しそうに走っていたよね♪
小夏&小龍親子、明るい子達でいつも遠くから来てくれて
とってもうれしいです。
来月初めも暑い中、遊びにくるって言ってました。
予定決まったらまた誘うね!

かずみさんへ

こちらこそお誘いありがとうですpaper

若いエキスをもらって、ぷるも頑張っちゃたみたいhappy01
まさかあんなにランランするとは思わなかったsign01

まだまだ遊べる8歳ですhappy01

また誘ってねhappy01

遠方よりじゃじゃじゃじゃ~ん(*^。^*)

久しぶりですぅ~
あえて良かったです
楽しかったぁ~

8歳のぷるくん
元気でした!

帰りは、ちょこっと渋滞にはまったけど
19:30には着きました
どれだけ飛ばしたかは
ご想像にお任せしま~す

筋肉も衰えてなくて
すんばらすぃ~とですぅ~
また、近々行きます

わたしのブログの更新は…ひ・み・つ(^_^;)

小夏ママさんへ

待ちに待った小龍君、やっぱり期待通り可愛かった~heart04
ぷるともランラン出来てよかったhappy01
母としては8歳と7か月の子が同等に遊んでいる姿は、ちょっと複雑…coldsweats01
ぷるの特技「精神年齢を自由自在に操れること」、履歴書に買い足しま~すhappy01

また遊んでねpaper

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« お試し(^o^) | トップページ | 暑~(~_~;) »

ぷる

  • S0736480
    ビビリーでケチンボでお茶目なぷるは、マッチョでアクティブな登山犬です(^o^)
無料ブログはココログ