フォト
2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

« PENTAX Q10 | トップページ | Q10 vs Fine Pix »

2014年8月 2日 (土)

満観峰(470m)

今週もまた山へ行って来ましたrvcar

Imgp0068

山頂からは「富士山が展望出来る山」の言葉通り、眺望抜群でしたscissors

Imgp0106

標高は全然高くなかったのですが、アップダウンが何回もあり楽しめるコースでした

コースは色々あるようですが、我が家の登った蔦の細道公園側からのルートは楽しめる分、少し険しいのでトレッキングシューズ必須ですよdanger

Imgp0113

いつもなら山頂でランチなのですが、この時まだ9時前だったので休憩だけでそのまま下山しました。

Imgp0132

1時間ちょっとであっという間に下山、下山口でランチの予定もスルーして帰りましたrvcar

なんと午前中に一山登って帰宅するという、健康的な休日になりました(帰宅後、温泉へspa

まあ今回の私の目的は、NEWカメラ「PENTAX Q10」のお試しでしたので これで充分でしたhappy01

検証結果は次回のお楽しみに~paper

« PENTAX Q10 | トップページ | Q10 vs Fine Pix »

山歩き」カテゴリの記事

コメント

こんにちは~。モモパパです~。
いつもの通り登山でしたか。
標高はそんなに高くないですけど僕が登ったら途中で息切れしてダウンしちゃうかも。
登山って足腰に来るからな~。
ぷるちゃんは元気いっぱいで登山を楽しんだのかな^^。
それにしてもキレイな眺めですね~。

こんにちは~。モモパパです~。
いつもの通り登山でしたか。
標高はそんなに高くないですけど僕が登ったら途中で息切れしてダウンしちゃうかも。
登山って足腰に来るからな~。
ぷるちゃんは元気いっぱいで登山を楽しんだのかな^^。
それにしてもキレイな眺めですね~。

モモのパパさんへ

ハイ、足にきますよ~happy01
今回は筋肉痛はなかったのですが、ほぼ毎回筋肉痛になりますよcoldsweats01
でもなぜか、またすぐ行きたくなっちゃうんですよねhappy01
素晴らしい眺望 > 筋肉痛happy01happy01happy01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« PENTAX Q10 | トップページ | Q10 vs Fine Pix »

ぷる

  • S0736480
    ビビリーでケチンボでお茶目なぷるは、マッチョでアクティブな登山犬です(^o^)
無料ブログはココログ