フォト
2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

« 登って来ましたよ(^_^)v | トップページ | 瑞牆山 出発~不動滝 »

2014年8月31日 (日)

甲斐大泉・清里

我が家の夏休みのビッグイベント「瑞牆山に挑戦」のご報告をしま~すpaper

いつも通り写真満載でサクサク行きますよhappy01

8月23日(土) AM6:30 自宅を出発rvcar
   東名袋井IC → 富士IC → 中央自動車道双葉PA → 長坂IC

双葉PAで

Imgp0457

展望台に上がっては見たものの

Imgp0449

怪しげなお天気、富士山はいずこ?

Imgp0453

ぷるパワーは引っ込めといてねcoldsweats02

長坂ICを下り、最初の目的地は「パンの店 コンプレ堂」さん(ペットNGdanger

こちら、「食べログ 北杜・小淵沢・清里のパン」でランキング1位のお店ですhappy01

Photo

こちら午前中で売り切れになることもあるそうで、自宅出発AM6:30はこのパンの為だったのですcoldsweats01

これで、明日の山での昼食準備完了scissors

次の目的地は昼食のお蕎麦屋さん、でも開店時間までは1時間以上もsweat01

気になったお店をぶらぶらしましたrvcar

「ジャムクラフト とりはた」さん (ペットNGdanger

Photo_2

続いて向かったのは、食べログランキング5位の「くのパン」さんでした。

こちら、テラスペットOKsign01(写真撮り忘れましたsweat01 m(__)m)

初日にして既にお土産もGEThappy01、そろそろお昼時にrvcar

向かったのは、「食べログ清里のペット可のレストラン蕎麦部門ランキング1位」の「さかさい」さん

こちら、テラスペットOKsign01

Photo_3

こちらのお蕎麦の盛りは通常の1.5~2倍ぐらいはあり、ボリューム満点でした。
写真手前の鴨せいろのつけ汁もたっぷり、器もどんぶりでしたhappy01
肝心のお味の方は、「犬連れで食べられるお蕎麦屋さん」ということで、充分満足出来るお味でしたscissors

ぷるはテーブルの下でお利口さんでしたよhappy01

食後のデザートは、こちらrvcar

Photo_4

清里といえば、「清泉寮」さん のソフトクリームhappy01

こちらのソフトクリーム、牛乳が苦手な人はちょっとダメかも…think

こちらは、テラスペットOKsign01

午後になってもお天気は

Imgp0490

明日が心配、大丈夫かな…

そして、テラスのデッキにビビるこの人↓

Imgp0494

明日が心配、大丈夫かな…しっかりしてpunch

ここまでは全て私の計画通り、満足満足達成感100%upup

ここからはパパさんがナビをセット

向かった先はrvcar

Imgp0503

明日の下見、「瑞牆山」の登り口駐車場

Imgp0504

男組、勢いよく駆け上がりましたが……明日はこんな風には行かないでしょうねhappy01

Imgp0506

花崗岩の岩肌、頂上付近はどうなってるのかなぁ……sweat01

無事に登って来られますように……confident

下見も完了し、初日の予定は全て終了 お宿に向かいましたrvcar

« 登って来ましたよ(^_^)v | トップページ | 瑞牆山 出発~不動滝 »

お出掛け 山梨県」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 登って来ましたよ(^_^)v | トップページ | 瑞牆山 出発~不動滝 »

ぷる

  • S0736480
    ビビリーでケチンボでお茶目なぷるは、マッチョでアクティブな登山犬です(^o^)
無料ブログはココログ