フォト
2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

« ビビリー?慎重派?(^_^;) | トップページ | 台風11号(>_<) »

2014年8月 8日 (金)

ブロートリーベン

今日から19日間の完全夏休みが始まりましたscissors

初日はこちらに行って来ましたcar

Imgp0145

こちらは「店内ペットOKsign01ですよ

本日のデザートは「いちじくのタルト」

Imgp0138

「おいしそうですね」って、テーブルの下から見つめる視線が

Imgp0140

見つめるだけでは足らず、座り込み作戦までsweat01

Imgp0141

気になって落ち着かないので、おやつをあげて撃退しましたcoldsweats01

Imgp0143

帰り際、お店の看板娘「ヤギのやっこちゃん」の立派なオブジェをお庭で発見sign01

Imgp0150

思わずカシャcamera

振り返ると、車には我が家の看板犬「けちんぼぷる」が

Imgp0153

「撮ってよ~」って満面の笑顔でheart04
これって催促?coldsweats01

« ビビリー?慎重派?(^_^;) | トップページ | 台風11号(>_<) »

お出掛け 静岡県(西部)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ビビリー?慎重派?(^_^;) | トップページ | 台風11号(>_<) »

ぷる

  • S0736480
    ビビリーでケチンボでお茶目なぷるは、マッチョでアクティブな登山犬です(^o^)
無料ブログはココログ