フォト
2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

« 甲斐大泉・清里 | トップページ | 瑞牆山 不動滝~ししくい坂 »

2014年8月31日 (日)

瑞牆山 出発~不動滝

夏の旅行2日目、いよいよ「瑞牆山(2230m)」へup

AM5:20 ペンション出発rvcar

Imgp0545

AM6:40 芝生公園駐車場からスタートshoe

Imgp0548



Imgp0552

歩き始めて20分

Imgp0558

まずはここを目指して

Imgp0567


Imgp0571


Imgp0582

この山はロッククライミングのスポットでもあるんですよ。

Imgp0584

ここまではいたって順調だったぷるなのですが……

Imgp0588

この日初めての橋が登場sweat01(でも、隙間はないんですよcoldsweats01

Imgp0593_2

待っていても埒が明かないので、「お先に~」bleah

Imgp0595

1個目の橋でそんなに時間がかかっては……sweat01

「レスキューママ」出動しましたpaper

その後たびたび橋出現で、隙間の無いことがわかってきたようで 渡れるように

Imgp0604

なぜか端っこを渡るぷる、そっちの方が危ないのにsweat02

この日は沢渡りもあり

Imgp0615


Imgp0620


Imgp0621


Imgp0636

パパさんから少し離れても渡れるようになりましたheart04

Imgp0637

ついに最初の休憩所「不動滝」に到着

Imgp0646

ここにはベンチもあり、ザックを下しておやつ休憩が出来ましたhappy01

30分近くも休憩し(かなりのんびりペースでしたhappy01、再出発up

Imgp0648

やる気満々のリーダーについて行きましたshoe

                   まだまだ続きますよ~happy01

« 甲斐大泉・清里 | トップページ | 瑞牆山 不動滝~ししくい坂 »

山歩き」カテゴリの記事

コメント

こんにちは~。モモパパです~。
登山犬ぷるちゃん。
こんな山道も登れるんですか。
すごいですね。
この橋。
男の僕でも恐いですよ。
ぷるちゃん。
勇気あるな~。
不動滝。
見事ですね~^^。

モモのパパさんへ

「瑞牆山」、天然フィールドアスレチックみたいで面白かったですよhappy01
楽しみすぎてアクシデントもありでしたが…sad
まだまだ記事は続きますのでお楽しみに~paper

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 甲斐大泉・清里 | トップページ | 瑞牆山 不動滝~ししくい坂 »

ぷる

  • S0736480
    ビビリーでケチンボでお茶目なぷるは、マッチョでアクティブな登山犬です(^o^)
無料ブログはココログ