フォト
2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

« 初名刺(^o^) | トップページ | お友達がいっぱ~い(^o^) »

2014年9月22日 (月)

シニアの恋は…(~_~;)

秋晴れの日曜日、朝から地元の運動会に参加し帰宅すると、ごえごじママさんからの「アンクロさんに行くよ~up」のお誘いメールがsign01

もちろん、即出発しましたよrvcar
(ごえごじ家のみなさん、お誘いありがとうございましたpaper

アンクロさんは相変わらず素敵なお庭で、ワンコ達もとっても楽しそうでしたよheart04

五右衛門君

Imgp1243

小次郎君

Imgp1228

 

 

ぷる

Imgp1256

ママ達もアンクロ名物のかき氷で

Imgp1247

 

 

のんびりしましたhappy01

この日のぷるは、本当はランランよりもこちらheart02だったんですよsweat01

Imgp1299

ぷるが見つけた可愛い子↓

Imgp1289

ぷるったら、自分が何歳だと思ってるんでしょうねぇcoldsweats01

Imgp1293


Imgp1294

「ぷる、いい加減にしなさ~い、しつこいよ~annoy

Imgp1295

Imgp1288

この趣味なんとかしないと、いつか遠くない日「けちんぼぷる逮捕」の記事が出るかも…coldsweats02

ぷる、熟女はどう?(すぐ近くにいますよ~happy01

« 初名刺(^o^) | トップページ | お友達がいっぱ~い(^o^) »

お出掛け 愛知県」カテゴリの記事

ぷる」カテゴリの記事

コメント

こんにちは~。モモパパです~。
ぷるちゃんは素敵なレディーにガンガンアタックしていくタイプなんだね。
それもアリだね。
人間でも好きな女性に振り向いてもらうにはアタックしなきゃ始まらないもんね。
でもやり過ぎは禁物。
ぷるちゃんはそこら辺わきまえてるようですね。
あははははははは。

熟しすぎです ((+_+))

モモのパパさんへ

ぷるはちょっとしつこいタイプですね。
その上、はっきり拒否されないと通じない鈍感タイプですねhappy01
充分嫌がられていたのに、懲りないぷるでしたcoldsweats01

妹へ

腐りかけが美味しいってネbleah

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 初名刺(^o^) | トップページ | お友達がいっぱ~い(^o^) »

ぷる

  • S0736480
    ビビリーでケチンボでお茶目なぷるは、マッチョでアクティブな登山犬です(^o^)
無料ブログはココログ