フォト
2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

« シニアの恋は…(~_~;) | トップページ | 美味しい秋(^o^) »

2014年9月26日 (金)

お友達がいっぱ~い(^o^)

秋分の日、ぷる(私にもhappy01)に新しいお友達がいっぱい出来ましたscissors

Photo

3枚の集合写真、微妙に人数と位置が違ってま~す。
因みに一番下が完成形で~すhappy01

お友達を紹介しま~すpaper

↓左からmeruちゃん、かのんちゃん、五右衛門君、小次郎君、そら君

Photo_2

↑ciao(チャオ)君、ATOM(アトム)君     ↑パセリ君

既にお友達の方々が東は沼津、西は三重と離れているので、その中間地点の浜松で集まることになり、我が家はその集まりにごえごじママより誘って頂いたんですhappy01

集合場所は「舘山寺園」さん

Imgp1310

こちらはワンコ連れでうなぎが食べられる貴重な場所なので、それを楽しみに来たお友達はもちろんうなぎを食べていましたhappy01

食後はごえごじ家に移動して、ごえごじドッグランでみんなでランラ~ンup

しかしこの日、迂闊にもカメラが電池切れ状態でsad

せっかくこんなにもプードルが集まったのに、写真が……超少な~sweat01

そんな中での貴重な かのんちゃんの一芸披露写真で~すpaper

Imgp1349

Imgp1350

Imgp1351

 

Imgp1353

これを見ていた五右衛門君

Imgp1355

何か閃いたようで…

Imgp1357

Imgp1363

Imgp1365

かのんちゃんの芸事はかなりハイレベルでしたよwobbly

かのんちゃんの周りを澄まして歩いている五右衛門君には笑わせて頂きましたがhappy01

この日集まったトイ・プードルの中で、ぷるが最高齢sign03 いつの間にかそんな立場になっていて、びっくりさせられましたwobbly

でも、若い子達と一緒にぷるがランランする姿を見て、私も元気をもらい楽しい一日になりましたhappy01

皆さん、どうもありがとうございました。また遊んで下さいネpaper

おまけショットhappy01

Imgp1319

« シニアの恋は…(~_~;) | トップページ | 美味しい秋(^o^) »

ぷる」カテゴリの記事

コメント

こんにちは~。モモパパです。
ぷるちゃん。
お友達がいっぱいだね~。
みんな仲良しさんなんだね。
ウチの2わんずがうらやましがってますよ^^。

モモのパパさんへ

プードルのプチオフ会でしたネhappy01
ぷるにとっては6ワンコが初対面でしたが、みんなとっても優しい子で安心して見ていられましたhappy01

ぷるくん&ぷるくんママこの日はありがとう~!
楽しかったよぉ~♪

ホント、五右衛門くんには笑っちゃったね^^
ぷるくんの遊んで攻撃も可愛かった~♡

なかなか西部の方まで遊びに行けないけど、機会があったらまた一緒に遊んでねo(*^▽^*)o

一緒に遊んでくれてありがとう~
ぷるくんの元気度、ますますみたい。
みんなも喜んで遊んでたんね。

芸もすごかったけど・・・
五右衛門のちゃっかりさんには笑いました。
また遊んでね~(*^-^)

先日はどうもありがとうございました!
(そして今日も♪)

自由すぎるそらと無知な飼い主を皆さん優しく見守ってくださり、本当にありがたかったです。そらの放牧デビューがこの日で本当に良かったと思います!
また機会がありましたら、よろしくお願いします(*^^*)

先日はお世話になりました。
とても楽しい充実した一日になりました。
みんな可愛いこばかりで個性があって癒されました。
ぷる君のはしる姿もすごかったです、、さすが鍛えてるだけありますね(*^_^*)
またお会いできるの楽しみにしてます。

チャオさんへ

「友、遠方より来る」、まさにその通りsign01
初対面なのに、初対面の気がしなくて気軽すぎてスミマセンでしたcoldsweats01
とっても楽しかったで~すhappy01

ぷるはチャオ君に気に入ってもらえてよかったconfident
写真を見直したら、ぷるとの微妙な距離間を保ちつつチャオ君、ぷるの近くにしっかりいましたよhappy01

お互いちょっと遠いけど、また遊べたらいいなぁconfident

かずみさんへ

いつも誘ってくれてありがとう!
おかげでたくさんのお友達が出来てうれしいよ~heart01

五右衛門君、ほんとに可愛かったネheart04
こうなったら一芸マスターするっきゃないでしょ~happy01

そらさんへ

こちらこそ、こんなシニア親子のお友達になってくれてありがとうございましたpaper

そらくん、ママさんの事をしっかり見ていて健気だなぁ…heart04
これからいろんな事をどんどん吸収していきそうですね。
若いっていいなぁ…happy01

おっさんぷるに若いパワーを下さいネ

パセリさんへ

こちらこそありがとうございました。

初めてのプードル同志、しかも9プーもいたのに何のトラブルも無く平和に過ごせたのって凄いですよねぇcoldsweats02
ぷるが最年長だったのに、最年長が一番ランランけしかけていましたねsweat01

何歳になっても落ち着かないぷるですが、これからも宜しくお願いします。
次回はフワフワパセリ君にいっぱい触りたいで~すhappy01

先日はお世話になりました。

初めましてから数分で、ぷるくんとATOM 爆走し始めて嬉しかったです。
ぷる君の年齢聞いてビックリ!
鍛えているワンコは若いですね。

今回 ご一緒だったワンコ みんなとても良い子達で 安心して見ていられました。

これからも宜しくお願いします。

ATOMさんへ

若い子に刺激されて、おじさんは頑張っちゃったようですhappy01
若く見られるって嬉しいんですが……、落ち着きが無いってのもねぇ……coldsweats01
「ぷる君若~い」って言われる5回に1回ぐらいは「ママさん若~い」って言われてみたいなぁ……coldsweats01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« シニアの恋は…(~_~;) | トップページ | 美味しい秋(^o^) »

ぷる

  • S0736480
    ビビリーでケチンボでお茶目なぷるは、マッチョでアクティブな登山犬です(^o^)
無料ブログはココログ