フォト
2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

« 海日和(^o^) | トップページ | フィオレンティーナ »

2014年9月17日 (水)

海の見えるドッグラン&カフェ

手抜きの前記事「海日和」の補足で~すcoldsweats01

Imgp1141_2

「海の見えるドッグランってどこ?」って、モヤモヤっとしていませんか?(ごえごじ君のブログで解決済みですか?happy01

スッキリしましょうsign01
「ドッグガーデン ポケット」さん で~すpaper

こちら、食事メニューがとっても充実していますよscissors

Imgp1159

この日も大満足でしたgood

大人は美味しい食事だけで満足なのですが、大人の食事中 お利口に待っていたワンコ達は、ストレス発散したいですよねぇcoldsweats01

食後、もう一度ドッグラン内にhappy01

この日1番ランランしていたのは、小次郎君

 

パパに呼ばれて

Imgp1127

ママに呼ばれて

Imgp1130

 

またまたパパに呼ばれて

Imgp1134


Imgp1135

 

五右衛門君だって

Imgp1123


Imgp1124

ぷるだって……down

この日のぷるの走る写真はsweat01

カメラ向けたら……

Imgp1180

満面の笑みで返してくれましたhappy01

Imgp1183

もう少しランランして欲しかったなぁ…confident

この日はラン日和というよりは海日和で、ず~っと海を見ていたい午後でした♪happy01

おまけショットheart04

Imgp1184

親子の絆を感じるなぁ…heart04

« 海日和(^o^) | トップページ | フィオレンティーナ »

お出掛け 静岡県(中部)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 海日和(^o^) | トップページ | フィオレンティーナ »

ぷる

  • S0736480
    ビビリーでケチンボでお茶目なぷるは、マッチョでアクティブな登山犬です(^o^)
無料ブログはココログ