フォト
2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

« 庭仕事の秋(^o^) | トップページ | 集合写真(^_^;) »

2014年10月 5日 (日)

孤軍奮闘(^_^;)

先週、またまたぷるに(私にもhappy01新しいお友達が出来ましたscissors

Photo

2歳の男の子 MOCK(モック)君で~すheart04

紹介してくれたのは、先月お友達になったばかりのATOM君で、ぷるの地元で唯一お洒落なお店「フィオレンティーナ」さん“初めまして”をしましたhappy01

Photo_2

先月お友達になったばかりのATOM君、宙(そら)君、初対面のMOCK(モック)君、そしてぷるとこの日は4ワンコ+4人で、仲良くお料理もシェアしてランチタイムを満喫しました(でも、この日は予想以上に暑かったsweat01

ランチタイムの後は、フィオレンティーナさんの素敵なお庭で記念写真をup

Imgp1415

素人カメラマンなので、モデルさん達に移動してもらいましたcoldsweats01

Imgp1418

あの手この手で4ワンコを落ち着かせ、ようやく撮れた1枚は…

Imgp1433

全員あさっての方を向いてましたcoldsweats02

ランチの後は、小国神社へrvcar

ここでも集合写真にトライup

Imgp1436

来てくれたけど……

Imgp1440

またまたみんなあさっての方を向いて、しかも宙君が戦線離脱してしまいましたsweat01

なかなか難しいものですcoldsweats01

集合写真の後、ATOM君には思わぬ災難が…

Imgp1443

ワンコって往々にして子どもが苦手なんですよね(特に小型犬は)

ATOM君、とっても頑張って耐えていましたよ。

セラピー犬になれるかも…happy01

小国神社でのお散歩の後は、「太田茶屋}さんへ行きましたrvcar

                           つづく…

« 庭仕事の秋(^o^) | トップページ | 集合写真(^_^;) »

ぷる」カテゴリの記事

コメント

先日はありがとうございました♪
ワンコ写真てほんと難しいですよね。
親の心子知らずとはまさにこの事です(泣)

憧れのぷる先輩へ
気まぐれ飼い主に連れられ近くの山?丘?へ登ってきました。意外と余裕な僕。運動不足気味なママを引っ張ってあげたよ。また行くんだって。止めればいいのにね。

先月の初めましてから、すぐの再会。
楽しい時間が過ごせました。ありがとうございました。

全員集合!がこんなに難しいとは。。
見事に、私たちの願いは届かず(笑)
ぷる君の落ち着きを見習って欲しいです。
小国神社での試練、お断りするのは難しいですね。
私も、ATOMがいつガウッ!って言い出すか ハラハラしてました。

また、遊んでくださいね。

モックさんへ

お友達が増えてうれしかったですheart04
これからも宜しくお願いしますpaper

モック君も登山犬デビューかな?
まだまだ若~いから、じゃんじゃん行けるね。
ママさんも頑張ってsign01
私は昨日の山行きで筋肉痛になってま~すcoldsweats01

ATOMさんへ

こちらこそすぐに再会出来てうれしかったです。
お誘いありがとうsign01

ATOM君、じ~っと耐えて偉かったですね。
ぷるだったら「うぅ~」って嫌そうな顔したと思いますcoldsweats01
みんなから好かれる子になると嬉しいですよね。
ぷるは時々人見知りしてしまうんですよsweat02

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 庭仕事の秋(^o^) | トップページ | 集合写真(^_^;) »

ぷる

  • S0736480
    ビビリーでケチンボでお茶目なぷるは、マッチョでアクティブな登山犬です(^o^)
無料ブログはココログ