フォト
2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

« GO!GO! | トップページ | 保育園へ »

2014年10月11日 (土)

ぷる孝行(^o^)

ぷる地方、お祭りで~すpaper

Imgp1715

でも、ぷるにとってはお祭りは全然楽しくないのですdown

パパはお祭り参加でいないし、太鼓や花火の音は怖いし……down

その上、私は仕事で出勤……ということは→ぷるは一人でお留守番coldsweats01

でも頑張ったご褒美に、帰宅後 大好きなお散歩に連れて行ってあげました。

Imgp1696


Imgp1698

いつもながら気ままなお散歩happy01

お散歩の目的地、到着up

Imgp1712

近所のコスモス田んぼで~すpaper

そして、「コスモス&ぷる」camera

Imgp1703

とっても嬉しそうでしょheart04

Imgp1708

この日の仕事は、大事な行事の初日だったので かなり気が張っていて心身ヘトヘトだったのですが、ぷる孝行のつもりで出掛けたお散歩は自分孝行にもなりましたhappy01

« GO!GO! | トップページ | 保育園へ »

ぷる」カテゴリの記事

コメント

こんにちは。
↓ あちゃ、まちがえました。(/ー\*)
ぷる君とコスモス、(こんどは、大丈夫)素敵な写真ですね。happy01
ぷる君、とっても嬉しそう~。
わんちゃんの嬉しい顔って、とっても、いいですよね。
見てる方も、元気になりますよ。happy01

飼い主さんへ

大歓迎の「お帰りなさ~い」のお礼にお散歩しましたhappy01
こんなに喜んでもらえると、疲れも吹っ飛びますねhappy01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« GO!GO! | トップページ | 保育園へ »

ぷる

  • S0736480
    ビビリーでケチンボでお茶目なぷるは、マッチョでアクティブな登山犬です(^o^)
無料ブログはココログ