フォト
2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

« 勘違い男(^_^;) | トップページ | パパ ≦ ナス(^o^) »

2014年10月27日 (月)

お庭で

我が家のお庭の優等生を紹介しま~すpaper

Imgp1736

数年来、地味~に頑張っている「宿根バーベナ」です。

頑張って大きくなると切戻され、それでもめげずに伸びてくる逞しいお花なのですhappy01

優等生とは対照的に、最近我が家に現れた残念な物ですwobbly

Imgp1740

どこが残念かといいますと

Imgp1739

最近パパが付けたこのライト、白色系の電色が周りの暖色系の照明から浮いてミスマッチwobbly

私はこういうのって結構気になるタイプなので、ちょっと(本当はかなり)残念down

こんな風にお庭の写真を撮っていると、私の後をぷるがず~っと付いてきていま~すhappy01

Imgp1738

もしかして、ぷるは被写体に嫉妬しているんでしょうかsign02

« 勘違い男(^_^;) | トップページ | パパ ≦ ナス(^o^) »

ぷる」カテゴリの記事

住まい・インテリア」カテゴリの記事

コメント

こんにちは。モモパパです。
僕から見るとそんなに残念なランプには見えませんけどやっぱり気になるんですね。
ぷるちゃん。
いつの間にか登場。
あはははははは。
かわいいな^^。

モモのパパさんへ

点灯していない時は問題ないんですよcoldsweats02
そのうち慣れてしまうんでしょうネcoldsweats01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 勘違い男(^_^;) | トップページ | パパ ≦ ナス(^o^) »

ぷる

  • S0736480
    ビビリーでケチンボでお茶目なぷるは、マッチョでアクティブな登山犬です(^o^)
無料ブログはココログ