フォト
2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

« koi cafe  | トップページ | 本宮山(789m) »

2014年11月22日 (土)

ギネスに挑戦!?(^_^;)

先週、「Dogs Garden POCKET」さん「free stitch」さん 主催のチャリティー撮影会が行われました。

プロのカメラマンに1000円で撮って頂けるチャンスをお友達に誘って頂きGETscissors

一匹10分間で3ポーズ(正面、斜め、横)の撮影はあっという間に終了happy01

その後、お友達14匹での集合写真を撮って頂けることになりました。

素人モデルさん14匹での集合写真は未知の世界、まさにギネスに挑戦でしたネwobbly

まずは背の順で、小さい子が上段に座りました。

Imgp1990

なかなかいい感じに見えますが……

下段ではsweat01

Imgp1993

てんやわんやの大騒ぎcoldsweats02

そのうちに上段の子も

Imgp1992

しびれを切らし、「もう や~めたsign01

さっきまで個人写真用だったスペースに14匹は到底無理なことでsad

ギネスに挑戦は断念coldsweats01、2グループに分かれました。

まずは前半、背の順の大きい子組up

Imgp1996

6匹の集合写真でも14匹の時と変わらぬ賑やかさでしたネhappy01

次はぷる達小さい子グループ

Imgp1998

カメラマンさん、テッシュの箱を振っていますが…なぜにテッシュ?happy01

Imgp2000

飼い主さんだって必死ですhappy01

でも、いつまでたっても7匹の視線は

Imgp2003

ねばっているうちに

Imgp2006

最長老のぷるに至っては

Imgp2008

このくらいが限界でしたネhappy01

みなさん、お疲れ様でした。

どんな写真が出来上がってくるのか楽しみですねhappy01

« koi cafe  | トップページ | 本宮山(789m) »

ぷる」カテゴリの記事

コメント

今日もありがとうございました(o^-^o)
楽しかったです!
2枚目のお写真、爆笑でした。
犬もわらわら飼い主もわらわらの大騒ぎでしたが…
いつか先輩達のように落ち着いて撮影できるかな?

ママさん面白すぎ~(笑)
もう2枚目の写真から笑い初め、最後の電池切れのぷるくんで爆笑しちゃったよ!
何度読んでも笑える~~^^


先日はありがとうございました。
お兄ちゃん。お姉ちゃん組の落ち着きには脱帽です。
2歳児 全く言うこと聞きませんねー!

ぷるくん、動かなかったのは電池切れだったんですか???
何度見ても、ママさんのコメント笑えます。

上のコメント わたしでーす。

なにでギネスかと思ったら、こないだの~
うまく撮ってたね♪
もうめちゃめちゃわらわかしてもらいました(*≧m≦*)

みんなかわいくて楽しい一日でした!
ぷるくん、電池切れてたのね・・・(^-^;

こんにちは~。モモパパです。
さすがに14匹揃っての撮影はわちゃわちゃして無理でしたか~。
集中力が続かなかったのかもですね~。

モックママさんへ

こちらこそありがとうございました。
たくさんお話出来て楽しかったですhappy01

この記事UPしていて気が付いたんですけど、14匹の中でぷるが一番年上なんですね。
いつの間にかこんなポジションにsweat01
ぷるが落ち着いていたのは……歳のせい?
モック君も後5年もしたら落ち着きますよhappy01

チャオさんへ

楽しんでもらえましたかhappy01happy01happy01
でもあの時は、みんな必死でしたねhappy01
終わったらどっと疲れ、甘いもの食べたくなって全員注文してましたネcoldsweats01

ATOM母さんへ

こちらこそいつも誘って頂きありがとうございますpaper
先日も新しいお店&新しいお友達も紹介してもらい、とても楽しかったですhappy01

ATOM君2歳、ぷる8歳(もうすぐ9歳)、この差は大きいで~す。落ち着きはバッテリーの容量差でしょうか?happy01
目指せ8歳ですよhappy01happy01happy01

かずみさんへ

この中でぷるが最年長だったんですよ~sign03
いつの間にかこんなポジションになって、あっという間の8年でしたdash
電池切れも納得、「おじいちゃん」って呼ばれる日もあっという間に来るのかなぁ……sweat01

モモのパパさんへ

14匹の集合写真は想像以上に大変なものでしたhappy01
でも、とっても楽しかったですよhappy01
モモちゃんもギネスに挑戦はいかが?

いつもありがとうございます。

楽しかったです

集合写真たいへんでしたね
ぷるくん電池切れ~って
かわいいです

小夏3歳 小龍1歳
あ!っという間でした。
ぷる長老 これからもよろしくです!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« koi cafe  | トップページ | 本宮山(789m) »

ぷる

  • S0736480
    ビビリーでケチンボでお茶目なぷるは、マッチョでアクティブな登山犬です(^o^)
無料ブログはココログ