フォト
2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

« あいちゃん vs ぷる | トップページ | おけいこする? »

2014年11月12日 (水)

凸凹コンビ(^o^)

先日「4DOGS」さんでお世話になった時、看板犬のベールと一緒に写真を撮りましたscissors

Imgp1871

さすがにこれは……coldsweats01

モデルさんに移動をお願いして、仕切り直しup

Imgp1873

何々、2人の間のこの溝は?

ここからの2人の視線に注目eye

Imgp1875

溝はあるけれど…見つめる先は一緒heart01

でも、やっぱり溝は無い方が

Imgp1876

これでますますheart02かな?

Imgp1878

やっぱり見つめる先は一緒heart04

Imgp1879

ベールの方がず~っと年下なのに、ベールに見守られているぷるですhappy01

Imgp1881

最後はバッチリ、カメラ目線頂きましたscissors

ベール、次回も宜しくねhappy01

« あいちゃん vs ぷる | トップページ | おけいこする? »

ぷる」カテゴリの記事

コメント

こんにちは~。モモパパです。
ベールちゃんとぷるちゃん。
大きさの違いがあまりにもあって・・・。
でも段々溝が埋まってきてお近づきに。
最後は仲良くカメラ目線で2ショット。
あははははは。

モモのパパさんへ

ぷるは大きなベールちゃんに安心感を覚えるのか(?)
お昼寝も隣りで寝ているそうですよhappy01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« あいちゃん vs ぷる | トップページ | おけいこする? »

ぷる

  • S0736480
    ビビリーでケチンボでお茶目なぷるは、マッチョでアクティブな登山犬です(^o^)
無料ブログはココログ