フォト
2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

« おけいこする? | トップページ | やきもの散歩道 後編 »

2014年11月16日 (日)

やきもの散歩道 前編

久しぶりのお休みは、久しぶりにぷるとデートを楽しみましたheart04

向かった先は愛知県常滑市、高速をミニカーでぶっ飛ばして(ウソウソ安全運転でcoldsweats01)スカッと発散up

Imgp1901

「ぷる、ぶらぶらお散歩しようねup

Imgp1902

「どこに行っても、ぷるはやること変わらないね」despair

Imgp1910

「抱っこで入ってもいいですか?」のお願いに、どこのお店も快くOK!してくれましたhappy01

Imgp1912


Imgp1922

ちょっとした発見がうれしいんですconfident

Imgp1917

おだんご屋さんのおじいちゃん&おばあちゃん、お客さんが来ると小窓を開けてニッコリされるんです。とっても商売上手、思わず買ってしまいましたhappy01

そして、食べながら歩くと

Imgp1920

この心遣い、優しいですねheart04

Imgp1926

この雰囲気いいですねぇ。
ここが、この日の一番のお気に入りスポットでしたgood

Imgp1933


Imgp1935


Imgp1939

「ちょっと誰か~この橋(板)渡れませんよ~」dog

Imgp1941

焼き物の町ならではの光景に、「やきもの散歩道」を実感しながらのお散歩は飽きることなくまだまだ続きましたhappy01

« おけいこする? | トップページ | やきもの散歩道 後編 »

お出掛け 愛知県」カテゴリの記事

コメント

こんにちは~。モモパパです。
おっおっ!
常滑ですか~。
まさに僕の地元じゃないですか。
焼き物の街ならではの光景。
満喫できたでしょうか。
ぷるちゃんも満喫できたかな^^。

ひとりでいったの?
お供は ぷる だけ?
結構な距離だよね・・若いなー。尊敬します

モモのパパさんへ

常滑、いいところですねhappy01
焼き物好きの私にはとっても魅力的な街でした。
かなり迷った急須もあったりで、次回は絶対に掘り出し物見つけま~すhappy01

妹へ

御独り様で~すhappy01
あっ、違ったsweat01
ぷるとのデートでしたheart04

後編からみたから
お団子たべれたんですね
わたしはいつも売り切れで
食べたことがないの…(´・ω・`)

少し足をのばして半田の方へ行くと
グリーンゲーブルズという
ドッグカフェ&ランがあるんですよ

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« おけいこする? | トップページ | やきもの散歩道 後編 »

ぷる

  • S0736480
    ビビリーでケチンボでお茶目なぷるは、マッチョでアクティブな登山犬です(^o^)
無料ブログはココログ