フォト
2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

« 2014年11月 | トップページ | 2015年1月 »

2014年12月に作成された記事

2014年12月31日 (水)

大晦日

2014年、ぷるにとってはどんな年だったんでしょう?

Imgp2379

今年もぷるのおかげで新しい出会いがたくさんあり、楽しい時間を過ごすと共に刺激も多く頂くことが出来ました。

今年お世話になった皆様、そしてお会い出来なかったけれど拙いブログを読んで下さった皆様、どうもありがとうございました。

来年も宜しくお願い致します。
よいお年をhappy01

2014年12月28日 (日)

お邪魔虫(^_^;)

今年も後3日、バタバタしてま~すsweat01

ぷるは…

Imgp2372

たそがれて……

いいえ、毎年恒例のワックス掛けのせいで

Imgp2375

居場所が無いだけで~すcoldsweats01

Imgp2374

とりあえず、リビングと廊下はピカピカになりましたscissorshappy01

2014年12月25日 (木)

Merry X'mas(^_^)v

「わーい わーいクリスマスだよ~up

Imgp2286

「プレゼント持って来たよ~bell

Imgp2288

「ぷる君には ハイ、これ どうぞpresent

Imgp2280

「早速、召し上がれhappy01

Imgp2282

「ウマウマ、サンタさんありがとう」dog

Imgp2285

「ママ、ケーキもぷる君にあげてねってサンタさんに言われなかった?」dog

「ケーキはママと半分っこって言われたけど…bleah

このケーキ(「お菓子工房 ぐらんまにえ(磐田市)」) 、ジャムやクリームを添えれば飼い主さんも美味しく食べられますよscissors

ぷるには一番嬉しいプレゼントでした Happy X'masheart04

2014年12月23日 (火)

またまた完成!(^_^)v

「The X’mas」の第2作目が完成しましたscissors

今回は今年話題の青色LEDをイメージしてみましたhappy01

Imgp2260

いかがでしょうか?

前回のポップな感じとは

Imgp2262

かなり印象が変わりましたネ

Imgp2276

どちらがお好みですか?

どちらも期間限定物、25日まで“着せ替え人形遊び”楽しもうっとuphappy01

2014年12月19日 (金)

温か~(^o^)

連日の極寒 肩凝る~sad

極寒の中、ぷるはお外へ………

いえいえ、連日

Imgp2254

「ぷる~、温まらせて~」

Imgp2252

背中撫ぜ撫ぜ、「温まる~heart04happy01

2014年12月16日 (火)

♪ジングルベ~ル (^o^)

先週末、お友達に誘って頂いてX’mas Partyに行って来ましたrvcar

「ワンコはドレスコートでsign01」だったので、ぷるも頑張っちゃいましたup

Imgp2205

オートクチュール(ブランド名 ぷるママ)で仕立てた一点物ですhappy01

皆さんX’masらしい装いでとってもお洒落でしたよheart04

会場となった「ハーブバーン」さん も素敵にX’mas

Imgp2202

BGMもX’mas Songがかかり雰囲気最高up

そしてテーブルには

Imgp2217

メインのチーズフォンデュ他数種類のお料理restaurant

もちろん、ワンコ用もメインデッシュと

Imgp2208

ケーキまで

Imgp2220

心もお腹も幸せ~温まりましたheart04

そして、Partyの最後はお決まりの集合写真タイムup

Imgp2245

とりあえず全員椅子に並べましたcoldsweats01

ぷるはどこにいるか、わかりますか?

ヒント 一番しょぼくれている子ですsweat01

しょぼくれの原因は

Imgp2231

右足が椅子の狭間で、「ビビリーぷる」は撃沈しましたdown

かなりの落ち込み様ですが、ぷるはこの中で最長老なんですよcoldsweats01

いつの間にかそんな歳になってしまいましたが、ぷるのおかげで今年もたくさんの新しいお友達が出来、楽しい一年になりましたheart04

皆さん、どうもありがとうございましたpaper

2014年12月11日 (木)

完成!(^_^)v

先日のセーター「The X’mas」が完成しましたpaper

Before

Imgp2180

After

Imgp2183

どこが変わったでしょうか?

ウフフ、♪ジングルベ~ル ジングルベ~ル♪ですからネhappy01

ついでに帽子も少し大きくしてみました。

Imgp2192

こんなに大きなツリーを担いでいるんですから、今年はサンタさん来てくれるかなぁ……

「ぷる、いっぱい鈴鳴らしてサンタさんを呼んでね」happy01

2014年12月 8日 (月)

超~可愛い~(^o^)

先月のチャリティー撮影会の写真が送られて来ました。

超~可愛い~heart01写真を親バカ全開モードでお見せしちゃいま~すbleah

まずは正面から

_mg_7373

次はちょっと斜め

_mg_7381

ん?あんまり変わんないって!?

気にしない気にしないhappy01

次は横から

_mg_7384

まあ、これは洋服がメインかな…happy01

最後は、お友達との集合写真で~す

_mg_7538

あの時の大騒ぎがウソみたいな整然とした雰囲気に出来上がっていますネhappy01

さすがプロの技、みんなお利口そうで~すheart04

2014年12月 7日 (日)

新作(^_^)v

もうすぐX’masですねxmas

だから、今シーズンの第1作目は「The X’mas」で~すpaper

今回は、デザインから考え製図してと全てオリジナルだったので、完成まで試行錯誤でいつもよりちょっと大変でしたが、その分楽しめましたconfident

Imgp2180


Imgp2173

帽子も編んでみましたが……

Imgp2178

いまいちだったようですねcoldsweats01

実はこのセーター、まだ完成ではないんですよ。

もうちょっと遊んでみようと思いま~すpaper

完成をお楽しみに~happy01

« 2014年11月 | トップページ | 2015年1月 »

ぷる

  • S0736480
    ビビリーでケチンボでお茶目なぷるは、マッチョでアクティブな登山犬です(^o^)
無料ブログはココログ