フォト
2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

« 完成!(^_^)v | トップページ | 温か~(^o^) »

2014年12月16日 (火)

♪ジングルベ~ル (^o^)

先週末、お友達に誘って頂いてX’mas Partyに行って来ましたrvcar

「ワンコはドレスコートでsign01」だったので、ぷるも頑張っちゃいましたup

Imgp2205

オートクチュール(ブランド名 ぷるママ)で仕立てた一点物ですhappy01

皆さんX’masらしい装いでとってもお洒落でしたよheart04

会場となった「ハーブバーン」さん も素敵にX’mas

Imgp2202

BGMもX’mas Songがかかり雰囲気最高up

そしてテーブルには

Imgp2217

メインのチーズフォンデュ他数種類のお料理restaurant

もちろん、ワンコ用もメインデッシュと

Imgp2208

ケーキまで

Imgp2220

心もお腹も幸せ~温まりましたheart04

そして、Partyの最後はお決まりの集合写真タイムup

Imgp2245

とりあえず全員椅子に並べましたcoldsweats01

ぷるはどこにいるか、わかりますか?

ヒント 一番しょぼくれている子ですsweat01

しょぼくれの原因は

Imgp2231

右足が椅子の狭間で、「ビビリーぷる」は撃沈しましたdown

かなりの落ち込み様ですが、ぷるはこの中で最長老なんですよcoldsweats01

いつの間にかそんな歳になってしまいましたが、ぷるのおかげで今年もたくさんの新しいお友達が出来、楽しい一年になりましたheart04

皆さん、どうもありがとうございましたpaper

« 完成!(^_^)v | トップページ | 温か~(^o^) »

ぷる」カテゴリの記事

コメント

先日はありがとうございました。
ぷる君のオートクチュール流石です!!
ベストドレッサー賞 決定です\(^^)/
集合写真、うちのデカい息子が
椅子ひとつ占領してしまいスミマセンでした。
次回はぷる兄ちゃんをセンターにしましょう。

お料理も美味しくて、暖炉でホッコリ。。
帰りの時間をみたらビックリ!でしたね。

次回の集まり考えないと(^^;

先日はありがとうございました。
ぷるくんの衣装かわいかったです。何よりママのお手製が素晴らしいです。
ぷるくん。僕が椅子を占領しちゃってごめんね。今度会ったら怒っていいよ!とモックが言ってます。
うちのデカプーが失礼しました(笑)

こんにちは~。モモパパです。
ぷるちゃん。
おしゃれしてクリスマスパーティに出席。
楽しめたかな^^。

ATOM母さんへ

とっても楽しいクリパでした。
企画して頂きありがとうございましたpaper

ウケ狙いのぷるのセーターもなんとかボロも見つからず、楽しんでもらえてよかったですhappy01

ぷるのしょぼくれ顔はいつもの事ですから気にせずにcoldsweats01

次回も楽しみにしていま~すpaper

モックママさんへ

モックサンタのプレゼント袋、アイデア賞sign01
私にとっては袋作りの針仕事の方が高度な技ですhappy01

集合写真を見て あらためて「みんな若~い」sign01
ぷるはどう見てもオヤジでしたhappy01

こんなオヤジですが、また遊んでネheart04

モモのパパさんへ

ぷるはいつもは食べられない美味しいお料理とケーキが食べられたので、満足だったのではhappy01
楽しいX’masでしたscissors

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 完成!(^_^)v | トップページ | 温か~(^o^) »

ぷる

  • S0736480
    ビビリーでケチンボでお茶目なぷるは、マッチョでアクティブな登山犬です(^o^)
無料ブログはココログ