フォト
2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

« 健気な息子(^_^;) | トップページ | 登り初め(^_^)v »

2015年1月17日 (土)

懐かしのチーズケーキ

♪ジャジャ~ン 懐かしのチーズケーキですよ~up

Imgp2473

この写真で「サンフェアリーのチーズケーキだsign01」と思われた方
生粋の浜松人?、私と同世代?happy01

大正解ですよ~sunscissors
でも、正確にはこれは「たこまん浅羽店のチーズケーキ」で~すcoldsweats01

以前からお店に行く度にすご~く気になっていたので、失礼かと思ったのですが「サンフェアリーのチーズケーキと何か関係ありますか?」って聞いちゃいましたcoldsweats01
するとお店の方から「サンフェアリーのチーズケーキですよ、元サンフェアリーのグランシェフが焼いています」と嬉しい回答がsign01
思わず饒舌になってしまい、子どもの頃 浜松では大ブームが起き 大好きだったと語ってしまいましたcoldsweats01

浜松のチーズケーキというと「まるたやのチーズケーキ」の方が知れ渡っているらしいのですが、私はこちらの方が断然好きです。
特に焼き立ては格別、ふわっとした触感と口の中で溶けてしまう軽さ 1ホール食べられそうですgood

とってもシンプルで地味ですが

Imgp2475

一度食べてみる価値ありですよ(特に焼き立てを)

「たこまん浅羽店」のみの販売で、5号サイズ800円です。
21日、28日は600円になるそうですよ。
(いつでもお届けしますよ~)paper

では、いただきま~すup

Imgp2477

甘さ控えめなので、フレーバーティーともよく合うと思いますよscissors

« 健気な息子(^_^;) | トップページ | 登り初め(^_^)v »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

こんにちは~。モモパパです。
チーズケーキ。
僕大好きです。
おいしそうですね~。
僕も食べたいな。

モモのパパさんへ

是非、食べて頂きたいで~すhappy01
モモのパパさんの分、とりあえず私が食べておきましたよcoldsweats01

サンフェアリーさん 懐かしかー!!
浅羽店だけなんですね。
食べたいなぁゆ

ATOM母さんへ

懐かしいでしょ~
いつでもお届けしますよ~scissors
遠慮なくご注文をpaper

お久しぶりです(^^ゞ 以前ブロードリーベンでプル君とごえごじコンビに遊んで頂いたモモです(*^-^*)
そのケーキ、我が家の直ぐ裏で常に売ってますよ(*^-^*) そこも元サンフェアリーの人がやってます(^_^)b あっさりしてて美味しいですよね

柔道犬もも父ちゃんさんへ

こちらこそお久しぶりですpaper
ハイ、しっかり覚えていますよhappy01

元サンフェアリーの方ってたくさんいらっしゃるんですねhappy01
そのおかげで美味しいケーキがお店は無くなっても食べられるscissors幸せ~heart04
我が家の近くのたこまんでは、サイズも小さめなのでほんとに気軽に買えてうれしい限りですhappy01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 健気な息子(^_^;) | トップページ | 登り初め(^_^)v »

ぷる

  • S0736480
    ビビリーでケチンボでお茶目なぷるは、マッチョでアクティブな登山犬です(^o^)
無料ブログはココログ