フォト
2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

« 2015年1月 | トップページ | 2015年3月 »

2015年2月に作成された記事

2015年2月28日 (土)

トリミング完了(^-^)v

トリミング完了(^-^)v
スッキリ〜(^-^)v

店長さん、愛ちゃん。今日もありがとうございました(*^^*)

トリミングDay

トリミングDay
トリミングDay
♪あ〜る〜晴れた〜……ドナドナド〜ナ〜…♪
「僕はどこへ連れていかれるの?」

お誕生日週間の締めは「トリミングスタジオ4DOGS」さんへ、Let"s Go!

2015年2月27日 (金)

(祝)9歳(*^^*)

(祝)9歳(*^^*)
今日、僕は9歳になりました。

2015年2月26日 (木)

病院なう^_^;

病院なう^_^;
病院なう^_^;
お誕生日週間でぷるは忙しいんですよ^_^;

今日は病院で歯石取り^_^;

今頃ぷるは夢うつつかな?(ノ_・,)

2015年2月25日 (水)

いらっしゃいませ(^o^)

今朝、「ちょっと面白いものがあるから来てごらん」と呼ばれ、玄関に行くと

Imgp2878

ぷるが鎮座していましたsign02

何を思ってやっているんでしょうねぇcoldsweats01

運がよければ、こんなお出迎えしてもらえるかも?ですよhappy01

Imgp2889

3ワンでカメラ目線頂きましたscissors

Imgp2895

「いらっしゃいませ、ようこそ僕んちへ」dog

2015年2月24日 (火)

一緒にケーキを食べよう会(^o^)

今週の金曜日はぷるの9歳のお誕生日ですbirthday

そこで、一足早く先週の日曜日に、ごえごじ家で毎年恒例の「一緒にケーキを食べよう会」を開きましたhappy01

ごえごじ家ですから、まずはプライベートドッグランでランラ~ンup

Imgp2822_2


Imgp2823


Imgp2824

ランランしているのは、ぷるだけでしたがsweat01

Imgp2827

ぷるは自己満足、とっても楽しそうでしたよcoldsweats01

この日集まってくれたお友達を紹介しま~す
(横柄なぷるの態度のせいで集合写真が台無しにsweat01

Imgp2835

今年もお友達のおかげで、大きなケーキと一緒に写真を撮ることが出来ましたscissors

みなさん、ご協力ありがとうございましたpaper

この日の主役、「五右衛門君&ケーキ」

Imgp2859

「ぷる&ケーキ」

Imgp2848

同じ誕生日のお二人さん、来年も一緒にケーキが食べられるといいねheart04

さて、ケーキといえば……いつもなら食後のぷるのお顔は………

では、ご要望にお応えして、今年もお見せ致しましょう~♪ジャジャ~ン

Imgp2877

ハハハ、期待していた方残念でした~bleah

9歳にして初めて、お上品にきれいに食べられましたhappy01

ちなみにケーキは「お菓子工房 ぐらんまにえ(磐田市)」さん のものです。

ふわふわ&しっとりのシフォンケーキを土台に豪華にデコレーションされたケーキは、とっても美味しそうでしたよ。お奨めしま~すpaper

久しぶりのランランと1年ぶりのケーキでぷるにとっても最高の1日、ぷるの笑顔を見られて私にとっても最高な1日でしたheart04

これで前記事のぷるの笑顔の訳、解決して頂けましたか?happy01


2015年2月23日 (月)

ママ~楽しいよ~(^o^)

「ママ~、僕 とっても楽しいよ~updog

Imgp2813

ぷるは、どうしてこんなにはしゃいでいるのでしょうか?happy01

お楽しみに~wink

2015年2月21日 (土)

お籠り日(^_-)-☆

昨日までの暖かさから一変、ぷる地方 今日は曇って冷え込んでいますdespair

こんな日は親子でヌクヌク、お籠りデイhappy01

私は、これで

Imgp2809_2

ぷるは、こちらで

Imgp2812

自分時間を過ごしていま~すconfident

それにしても、よく寝るぷるですhappy01

Imgp2811

2015年2月15日 (日)

満観峰(花沢の里経由)(^_^)v

前記事「歩いて来ました」の写真は満観峰(焼津市)山頂でしたhappy01

今回は焼津側から登ってみました。

いつもながらの写真満載、文字少々のざっくり登頂記で~すcoldsweats01

PM12:08 花沢の里駐車場からスタート

Imgp2741

かなり遅めの到着だったので、既に駐車場は満車状態sweat01
登り口から一番遠い駐車場になってしまいました。

Imgp2743

ぷるは元気元気、ダッシュでスタートup

駐車場から花沢の里を抜け、登り口まで約15分

Imgp2745

ここからが登山道で~す

Imgp2746

しっかり整備された上り階段coldsweats01

登りきると視界が開けましたが

Imgp2748

まだ2月なのに、かなり霞んでいましたcoldsweats02

しばらく歩くと小川がありました(小川と呼ぶのもおこがましい程のせせらぎですhappy01

Imgp2749

Imgp2750

Imgp2751

Imgp2752

まさかの出来事でしたwobbly

登り口から約50分で山頂到着scissors

でも………予想通り

Imgp2760

富士山は霞んで、ぼ~っとしていましたsad

flairならば、wink

Imgp2765

どうでしょう?お似合いのツーショットでしょうhappy01

いつも通り山頂でランチタイムup

しか~しパパさん、ガスコンロは持って来たもののやかんを忘れ、お湯を沸かすことが出来ずdown

そして、この日の山頂 風強しsweat01

Imgp2777

我が家にしては珍しく30分程で切り上げ、下山スタート

ひたすら下るだけの下山道、約40分で登り口に到着scissors

Imgp2781

ここからは花沢の里

お庭カフェでコーヒータイムを楽しみましたcafe

Photo

もちろんぷるも、おやつタイムup

ここで珍しい(懐かしい?)物を見つけました

Imgp2793

5玉のそろばんって使えます?(私は、勿論……使えませんよwink

どっぷり昭和に浸れる花沢の里でしたhappy01

最後はのんびり歩きながら駐車場に戻って来ましたshoe

Imgp2800

花沢の里からの満観峰はお気軽ハイキングにお奨めですが、人も多いので犬連れの際にはマナーに気を付けて楽しんで下さいねhappy01

2015年2月12日 (木)

歩いて来ました(^o^)

建国記念日を祝して(全然関係ないってsign02歩いて来ましたhappy01

Imgp2778

詳しくは後日ということでwink

2015年2月 8日 (日)

万歩計

お散歩用に買った万歩計、さぼり気味なお散歩に代わって最近は常時携帯していました。

今日もポケットに…と探せど見つからず?

まぁ、そのうち見つかるかな……と思っていたら、見つかっては欲しくない場所から見つかりましたsweat01

なんとなんと、その場所は……洗濯機sign02wobbly

Imgp2721

見事に水没、きれいに洗われてしまいましたdown

水が入ってしまったのが一目瞭然wobbly

こんな時、我が家には強い味方が「便利屋パパさん」です

Imgp2719

パパさんお得意のばらしですhappy01

でも、今回はハデに水没したのであまり期待せずに待つことにcoldsweats01

水没から1日後……

Imgp2734

奇跡の復活scissors

我が家の便利屋さん、かなり使えますgood

Imgp2723

「便利屋パパさん」どうもありがとうsign01

次回も宜しくpaper




2015年2月 7日 (土)

いざ静岡へ(^o^)

お友達に誘われて久しぶりにドッグランランして来ましたrvcar

まずは東名牧の原SA(上り)のドッグランで

Imgp2649

可愛い子を見るとすかさずアタック、そして速攻撃沈したぷるでしたhappy01

ここで、五右衛門君&小次郎君と合流して静岡へrvcar

静岡組とは「Cafe moomoo」さん で待ち合わせcafe

Photo

初めてのmoomooさんは、噂通りの美味しいランチとビッグサイズのイチゴパフェに大満足でしたscissors

お腹が一杯になったので、少しは動かなくてはねってことで、ドッグランに移動rvcar

向かった先は、「グランデージ アモローサ クラブ」さん

Imgp2703

こちらも初めてのドッグラン、とってもお洒落で居心地の良いドッグランでしたscissors

ぷるも自由気ままに

Imgp2686

凝りもせず、相変わらずこちらの方も

Imgp2688

フラれなれているので、全くめげないぷるですhappy01

Imgp2712

年甲斐もなく、走っている子をみるとつい反応してしまうぷるですcoldsweats01

Imgp2707

芝まみれになってぷるはご満悦でしたhappy01

次の日、私は芝だらけの車内をお掃除しましたsweat01

仲良く遊んでくれた皆さ~ん、ありがとうございましたhappy01

2015年2月 1日 (日)

うふふ(^o^)

今日のヒットsign01

Imgp2683

額に入れて飾っておきたいhappy01happy01happy01

                      「moomooさん」にて

« 2015年1月 | トップページ | 2015年3月 »

ぷる

  • S0736480
    ビビリーでケチンボでお茶目なぷるは、マッチョでアクティブな登山犬です(^o^)
無料ブログはココログ