フォト
2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

« ママ~楽しいよ~(^o^) | トップページ | いらっしゃいませ(^o^) »

2015年2月24日 (火)

一緒にケーキを食べよう会(^o^)

今週の金曜日はぷるの9歳のお誕生日ですbirthday

そこで、一足早く先週の日曜日に、ごえごじ家で毎年恒例の「一緒にケーキを食べよう会」を開きましたhappy01

ごえごじ家ですから、まずはプライベートドッグランでランラ~ンup

Imgp2822_2


Imgp2823


Imgp2824

ランランしているのは、ぷるだけでしたがsweat01

Imgp2827

ぷるは自己満足、とっても楽しそうでしたよcoldsweats01

この日集まってくれたお友達を紹介しま~す
(横柄なぷるの態度のせいで集合写真が台無しにsweat01

Imgp2835

今年もお友達のおかげで、大きなケーキと一緒に写真を撮ることが出来ましたscissors

みなさん、ご協力ありがとうございましたpaper

この日の主役、「五右衛門君&ケーキ」

Imgp2859

「ぷる&ケーキ」

Imgp2848

同じ誕生日のお二人さん、来年も一緒にケーキが食べられるといいねheart04

さて、ケーキといえば……いつもなら食後のぷるのお顔は………

では、ご要望にお応えして、今年もお見せ致しましょう~♪ジャジャ~ン

Imgp2877

ハハハ、期待していた方残念でした~bleah

9歳にして初めて、お上品にきれいに食べられましたhappy01

ちなみにケーキは「お菓子工房 ぐらんまにえ(磐田市)」さん のものです。

ふわふわ&しっとりのシフォンケーキを土台に豪華にデコレーションされたケーキは、とっても美味しそうでしたよ。お奨めしま~すpaper

久しぶりのランランと1年ぶりのケーキでぷるにとっても最高の1日、ぷるの笑顔を見られて私にとっても最高な1日でしたheart04

これで前記事のぷるの笑顔の訳、解決して頂けましたか?happy01


« ママ~楽しいよ~(^o^) | トップページ | いらっしゃいませ(^o^) »

ぷる」カテゴリの記事

コメント

ぷるくん
9才、おめでとう!

五右衛門も若く見えるけど
ぷるくんも若く見えるよね
っていうか、幼い?ヽ(´▽`)/

そういうぷるくん
大好きです
9才もはりきって
ぷる人生をエンジョイしてください

小夏ママさんへ

お祝いありがとうございますpaper

見た目と実年齢のギャップって縮まらないのかな?
私は自分の事で言われると「ヤッタ~up」って、秘かに喜んじゃいますけど、ぷる的にはどうなんでしょうかねぇ?
男は「大人だねぇ」って言われる方が嬉しいのかも?happy01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ママ~楽しいよ~(^o^) | トップページ | いらっしゃいませ(^o^) »

ぷる

  • S0736480
    ビビリーでケチンボでお茶目なぷるは、マッチョでアクティブな登山犬です(^o^)
無料ブログはココログ