フォト
2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

« いざ静岡へ(^o^) | トップページ | 歩いて来ました(^o^) »

2015年2月 8日 (日)

万歩計

お散歩用に買った万歩計、さぼり気味なお散歩に代わって最近は常時携帯していました。

今日もポケットに…と探せど見つからず?

まぁ、そのうち見つかるかな……と思っていたら、見つかっては欲しくない場所から見つかりましたsweat01

なんとなんと、その場所は……洗濯機sign02wobbly

Imgp2721

見事に水没、きれいに洗われてしまいましたdown

水が入ってしまったのが一目瞭然wobbly

こんな時、我が家には強い味方が「便利屋パパさん」です

Imgp2719

パパさんお得意のばらしですhappy01

でも、今回はハデに水没したのであまり期待せずに待つことにcoldsweats01

水没から1日後……

Imgp2734

奇跡の復活scissors

我が家の便利屋さん、かなり使えますgood

Imgp2723

「便利屋パパさん」どうもありがとうsign01

次回も宜しくpaper




« いざ静岡へ(^o^) | トップページ | 歩いて来ました(^o^) »

ぷる」カテゴリの記事

コメント

あれあれ。やっちゃいましたね。
でも万歩計を直しちゃうなんてすごい!

パパさんすご~い!
尊敬します

いいなぁ~便利屋さん
うちにも1人ほしいわぁ~

ぷるくんは
パパのかわりにドヤ顔だね(o^^o)♪

今年は、ブログ頑張ってる~
ぷるくんママにまけじとがんばってます

モモのパパさんへ

一家に一人、こういう人がいると助かりますhappy01
(でも、1人でいいですネcoldsweats01

小夏ママさんへ

我が家の専属便利屋さん、大変重宝してますよhappy01
でも、時として「もう買い替えたいなぁ…」って思っているものまで、直してしまいますけどネcoldsweats01

ブログ見ましたよ~
4匹も産まれてたなんてびっくりsign03
めっちゃ可愛い~heart04
楽しみにしてま~すhappy01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« いざ静岡へ(^o^) | トップページ | 歩いて来ました(^o^) »

ぷる

  • S0736480
    ビビリーでケチンボでお茶目なぷるは、マッチョでアクティブな登山犬です(^o^)
無料ブログはココログ