フォト
2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

« うふふ(^o^) | トップページ | 万歩計 »

2015年2月 7日 (土)

いざ静岡へ(^o^)

お友達に誘われて久しぶりにドッグランランして来ましたrvcar

まずは東名牧の原SA(上り)のドッグランで

Imgp2649

可愛い子を見るとすかさずアタック、そして速攻撃沈したぷるでしたhappy01

ここで、五右衛門君&小次郎君と合流して静岡へrvcar

静岡組とは「Cafe moomoo」さん で待ち合わせcafe

Photo

初めてのmoomooさんは、噂通りの美味しいランチとビッグサイズのイチゴパフェに大満足でしたscissors

お腹が一杯になったので、少しは動かなくてはねってことで、ドッグランに移動rvcar

向かった先は、「グランデージ アモローサ クラブ」さん

Imgp2703

こちらも初めてのドッグラン、とってもお洒落で居心地の良いドッグランでしたscissors

ぷるも自由気ままに

Imgp2686

凝りもせず、相変わらずこちらの方も

Imgp2688

フラれなれているので、全くめげないぷるですhappy01

Imgp2712

年甲斐もなく、走っている子をみるとつい反応してしまうぷるですcoldsweats01

Imgp2707

芝まみれになってぷるはご満悦でしたhappy01

次の日、私は芝だらけの車内をお掃除しましたsweat01

仲良く遊んでくれた皆さ~ん、ありがとうございましたhappy01

« うふふ(^o^) | トップページ | 万歩計 »

お出掛け 静岡県(中部)」カテゴリの記事

ぷる」カテゴリの記事

コメント

いちごパフェ、全員オーダーしちゃいましたよね(^-^)
moomooさん、お料理も美味しいしゆったりできるのでオススメです。
ドックランも広すぎず狭すぎず、芝生で爆走できるので、また 一緒にお出かけしてくださいね。
こまち姫は、モックくん パセリくん やまとくんにモーションかける 恋多き姫です((^-^))

ATOM母さんへ

欲張ってパフェ頼んで大正解でしたねhappy01
イチゴの下にはプリンまで隠れていて大満足でしたscissors

ドッグラン、広さもちょうどよかったようで何となくワンコどうしも近づけたかな?
また遊んでネhappy01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« うふふ(^o^) | トップページ | 万歩計 »

ぷる

  • S0736480
    ビビリーでケチンボでお茶目なぷるは、マッチョでアクティブな登山犬です(^o^)
無料ブログはココログ