フォト
2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

« トリミング完了(^-^)v | トップページ | ぽろ(*_*) »

2015年3月 1日 (日)

お祝いしました(^_^)v

一日遅れで、ささやかにぷるの9歳のお誕生日をお祝いしましたbirthday

Imgp2918

 

ささやかなので、ぷるサイズのちっちゃなケーキですcoldsweats01

ちっちゃなケーキでも写真はしっかり撮らなくっちゃhappy01

Imgp2917

 

 

そして次は「かんぱ~い」beer

Imgp2921

 

 

ごちそうは恒例の

Imgp2925

 

 

Imgp2928

Imgp2929

 

 

やっぱり馬肉からいきましたねhappy01

ブロッコリーも残さず

Imgp2930

完食scissors

 

次はいよいよケーキ、切り分けしていると

Imgp2938

いつの間にか、じ~と見られてましたcoldsweats01

「ケチらないでね」って声が聞こえたので、大盛りですよhappy01

Imgp2940

ケーキを待っているぷるは、超真剣命がけですhappy01

Imgp2941

ちょっと賢そう(そうってとこがネhappy01に見えますネheart04

これで忙しかったぷるのお誕生日週間は、無事終了しましたpaper

来年はいよいよ10歳、無事に迎えられますように……confident


 

« トリミング完了(^-^)v | トップページ | ぽろ(*_*) »

ぷる」カテゴリの記事

コメント

こんにちは~。モモパパです。
ぷるちゃ~ん。
ちょっと遅くなっちゃったけど9歳のお誕生日おめでと~。
ご飯もしっかり食べてお楽しみのケーキはおいしかったかな?
そりゃおいしかったに決まってるよね~。
素敵な一年になりますように^^。

モモのパパさんへ

ありがとうございますhappy01

あっという間の9歳、そして次はついに10歳にsign01
この一年をHappyに過ごせば、素敵な10代がまっているかな……(?)happy01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« トリミング完了(^-^)v | トップページ | ぽろ(*_*) »

ぷる

  • S0736480
    ビビリーでケチンボでお茶目なぷるは、マッチョでアクティブな登山犬です(^o^)
無料ブログはココログ