フォト
2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

« ふて寝(^_^;) | トップページ | 菜の花畑 »

2015年3月30日 (月)

リベンジ成功\(~o~)/

日曜日、お友達の五右衛門&小次郎君家のプライベートドッグランに13匹のプードルが大集合しましたhappy01

当初の計画ではBBQの予定だったのですが、怪しげなお天気の為 残念ながら延期にdespair

その代りに、11月には成功しなかった14匹の集合写真に再び挑戦しました(この日は11匹でcoldsweats01

今回もさぞやドタバタで時間がかかるかな?と、のんびりレンズ交換していたら……

あっという間にOKsign01

「えぇぇ~、撮れてな~いwobbly

「お願~い、もう一回やって~coldsweats02

私のせいで、再び整列して頂きましたcoldsweats01

Imgp3129

2回目も成功scissors

数か月の間にすっかり大人になっていたワンコ達に救われましたheart04

みんなありがとうhappy01

その後は、ランラ~ンupとはいかず…

Imgp3103

11匹もいたのに

Imgp3157

Imgp3146

ランラン写真、少な~でしたcoldsweats01

ほどなく、ポツポツ雨がsweat01

その後は、お家の中へdash

そして、お家の中でもまたまた集合写真タイムup

Imgp3176

ママさんのお仕事の都合で遅れて参加のムサヤマ君が増えてますよ。

総勢13匹のプードル集合写真、大成功scissors

BBQは出来なかったけれど、たくさんお喋りが出来とても楽しい時間でした。

次回のBBQリベンジを約束して、プードルプチオフ会はお開きになりましたhappy01

みなさん、どうもありがとうございましたpaper

« ふて寝(^_^;) | トップページ | 菜の花畑 »

ぷる」カテゴリの記事

コメント

昨日はありがとうございました!

BBQはあいにくのお天気で残念でしたが、皆さんとおしゃべりしたり美味しいランチ&デザートで楽しかったです。
少しだけだけどランランできたし充実した1日でした。
モックの走ってる時のカメラ目線が笑える(^_^;)
大福美味しかったです。帰宅してすぐペロリでした(汗)

昨日はありがとうございました。
早めの集合でランランできたし、ごえこじ家探検も楽しかったみたいです。
次回は、念願のBBQやりたいですね。
11ワン&13ワン 集合写真
思っていたより、すんなり撮れちゃいましたね。
まぁ…問題児は2歳と3歳に限定されますが。。

こちらこそありがとうございましたpaper

モック君、走っているときもお顔が可愛いですねheart01
ぷるは超3枚目のお顔になっちゃいますよhappy01

クリーム大福、いつでもリクエストして下さ~いscissors

ATOMママさんへ

こちらこそみんなの予定合わせ、ありがとうございました。

前回よりみんな大人になって、あっという間に一回目終了になってしまったので、あせりましたよsweat01
2回目も頑張ってくれてよかったsweat01coldsweats01

次回の予定も決まって、すご~く楽しみです
またよろしくネhappy01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ふて寝(^_^;) | トップページ | 菜の花畑 »

ぷる

  • S0736480
    ビビリーでケチンボでお茶目なぷるは、マッチョでアクティブな登山犬です(^o^)
無料ブログはココログ