フォト
2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

« ラッシュ君 おめでとう! | トップページ | お久しぶり~(~_~;) »

2015年3月25日 (水)

エコパの春

先週の平日エコパ散歩shoe

エコパの春を見つけに出かけましたrvcar

015

残念ながら「エコパ一番桜の木」は、まだ冬でしたdespair

でも、ぷるは「そんなの関係な~い」で

022

グイグイ駆け上って

023

「みはらしの丘」へ

でも、テンションはここで一気にdown

向こう側が抜けている階段は、あいかわらず登れないので、見晴らし台へは抱っこでcoldsweats01

ここで、質素な質素なお弁当を食べましたriceball

029

その後は「花の郷」へ

035

下り階段もぐいぐい行きましたよup

でもやっぱり……

048

ここで、一気にテンションはdown

やっぱりここも抱っこで脱出coldsweats01

056

「花の郷」では、もちろん「ぷると桜」撮りましたよpaper

054

ぷる、小っちゃすぎ~sweat01

エコパの桜はこれからが見頃ですよhappy01

また、お弁当持って楽しんで来ようと思いま~すpaper

« ラッシュ君 おめでとう! | トップページ | お久しぶり~(~_~;) »

ぷる」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ラッシュ君 おめでとう! | トップページ | お久しぶり~(~_~;) »

ぷる

  • S0736480
    ビビリーでケチンボでお茶目なぷるは、マッチョでアクティブな登山犬です(^o^)
無料ブログはココログ