フォト
2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

« エコパデート(^o^) | トップページ | エコパの春 »

2015年3月19日 (木)

ラッシュ君 おめでとう!

月曜日、従弟のラッシュ君が1歳になりましたbirthday

Imgp2985

ラッシュ君、なんで写真撮られているのかわからないようですhappy01

お誕生日ケーキをプレゼントしましたpresent

Imgp2993

初めてのケーキ、よくわかっていないようでしたhappy01

食べ始めると

Imgp3005

ふわふわのシフォンケーキの触感は未体験だったようで、シフォンケーキは無視してお誕生日プレートをカリカリやっていましたcoldsweats02

ぷるとは真逆の反応にびっくりsign02

でも、その後はもちろんシフォンケーキも完食でしたよscissors

そして、ぷるもちゃっかり頂きましたhappy01

Imgp3015

ほんとは並んで一緒に食べられたらよかったんですけどねcoldsweats01

« エコパデート(^o^) | トップページ | エコパの春 »

ぷる」カテゴリの記事

コメント

ラッシュくん。
お誕生日おめでと~~~。
そっか~。1歳か~。
ぷるちゃんもケーキのおすそ分けに預かれてよかったね。おいしかtったかな^^。

モモのパパさんへ

ラッシュ君のおかげでぷるはケーキを食べられる機会が確実に一回増えましたネhappy01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« エコパデート(^o^) | トップページ | エコパの春 »

ぷる

  • S0736480
    ビビリーでケチンボでお茶目なぷるは、マッチョでアクティブな登山犬です(^o^)
無料ブログはココログ