フォト
2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

« リベンジ成功\(~o~)/ | トップページ | 夜桜 »

2015年3月31日 (火)

菜の花畑

「桶ヶ谷沼(磐田市)の菜の花畑」に行って来ましたcar

今年は花咲きが遅く、3月21日の菜の花祭りも中止にだったようで、残念ながら例年設置されている見晴らし台がありませんでした。

でも遅咲きだったおかげで、まさに今が見ごろscissors(3月30日)

「菜の花とぷる」の撮影の後ろでは、こんな撮影も

Imgp3187

対抗心メラメラ、やる気up

「ぷる~、こっち向いて~」

Imgp3189

埋もれてる~sweat01

ならば、もうちょっと寄りで…

Imgp3184

ダメだぁ 顔に葉っぱがsweat01

「ママ、もういいですかぁ~」dog

Imgp3190

「ちょっと、こっちに来ちゃダメ~」

Imgp3191

「いいからいいから ママ~」dog

いつもながら、孤軍奮闘 悪戦苦闘で

Imgp3178

やっと撮れた1枚ですhappy01(花、枯れてる~sweat01

この間後ろでは、穏やかに楚々と撮影が

Imgp3195

お幸せにheart01

« リベンジ成功\(~o~)/ | トップページ | 夜桜 »

お出掛け 静岡県(西部)」カテゴリの記事

ぷる」カテゴリの記事

コメント

うわ~。
きれいな菜の花畑ですね。
ぷるちゃんと菜の花。
とってもきれいに撮れてますよ~。
ぷるちゃんのかわいさが倍増してて。

幸せそうなカップルだな~。
お幸せに^^。

モモのパパさんへ

いい感じですか?
ありがとうございますpaper

黄色って幸せ色&元気色って感じで、テンションあがりましたhappy01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« リベンジ成功\(~o~)/ | トップページ | 夜桜 »

ぷる

  • S0736480
    ビビリーでケチンボでお茶目なぷるは、マッチョでアクティブな登山犬です(^o^)
無料ブログはココログ