フォト
2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

« Be-1 カフェ | トップページ | たこぱん »

2015年4月20日 (月)

そうだ、エコパに行こう!(^o^)

歩きた~い「そうだ、エコパに行こうsign01dash

「Be-1 カフェ」でランチ中、お天気も回復scissors

この日は「花の郷」側から出発shoe

Imgp3404

Imgp3405

Imgp3406

疲れているみたいですが、かなりやる気満々で楽しんでいるようですhappy01

歩きた~い欲求を満たす為に、この日はちょっとハードなコースを選択paper

Imgp3407

Imgp3409

登り階段を一気に駆け上ると(私は駆け上ってませんがcoldsweats01

Imgp3416

「エコパの丘」に到着

すぐに下ると

Imgp3418

Imgp3420

「ひょうたん池」に

少し歩くと

Imgp3421

ここからがちょっとハードsweat02

Imgp3426

一気に駆け上っても

Imgp3429

着きませ~ん、そして また…

Imgp3430

登っても

Imgp3434

空が見えても

Imgp3436

着きませ~ん、そして また登ると

Imgp3438

やっと、到着

Imgp3440

でもぷるには、まだ

Imgp3448

受難の階段が残っていましたsweat01

一段登ってくじけましたcoldsweats01

仕方がないのでレスキュー出動し、見晴らし台で一緒に休憩しましたhappy01

Imgp3451

つかの間の水飲み休憩後

Imgp3464

一気に下って来ましたshoe

一汗かいて、歩きた~い欲求は満たされ 満足満足happy01











« Be-1 カフェ | トップページ | たこぱん »

ぷる」カテゴリの記事

コメント

こんにちは。
見晴らしがいいですね~。happy01
ぷる君は、階段が苦手?happy01
ぷる君、ファイト!happy01

素敵なところですね。
眺めがとってもきれい。
ぷるちゃん元気いっぱいだぁ~。
楽しくて仕方無かったのかな^^。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« Be-1 カフェ | トップページ | たこぱん »

ぷる

  • S0736480
    ビビリーでケチンボでお茶目なぷるは、マッチョでアクティブな登山犬です(^o^)
無料ブログはココログ