フォト
2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

« ボン コンプレアンノ(^o^) | トップページ | 新車?(^_^;) »

2015年4月30日 (木)

鎌ヶ岳

昭和の日は山歩きしてきましたshoe(男組はお留守番happy01

この日の山歩きのお供は、こちら↓

Imgp3600

ワン友の4娘ママさんに作って頂いた貴重品入れ&小銭入れ、可愛いんですよheart04

この日向かった先は、鈴鹿山麓の「鎌ヶ岳」car

登り始めは、まあまあのお天気だったのですが

Imgp3535

Imgp3557

Imgp3561

次第に……sweat01

Imgp3564

Imgp3571

ついには

Imgp3572

ガスってはいましたが、予定より早く登頂しましたscissors

Imgp3583

でも眺望は、予想通り…

Imgp3581

望めませんでしたdespair

しか~し、この日の仲間は楽しく元気なシニアメンバー めげずに賑やかなランチタイムを1時間程満喫しましたhappy01

下山時も 時に晴れ

Imgp3584

時にガスり

Imgp3588

を繰り返し気まぐれなお天気でしたが、この時期ならではのアカヤシオの花も見られ充実した山歩きでリフレッシュ出来ましたscissors

今回も楽しく過ごさせて頂き、先輩方々に感謝感謝ですpaper










« ボン コンプレアンノ(^o^) | トップページ | 新車?(^_^;) »

山歩き」カテゴリの記事

コメント

結構厳しくて険しい山道ですね。僕には無理無理!ぷるちゃんはお留守番だったんですか。

モモのパパさんへ

ここは高度は高くなく高低差も少なかったのですが、花崗岩の土壌だったので、滑りそうで下りはかなり神経使いましたsweat02
犬連れには不向きな山だったので、一緒に行かなくて正解でしたcoldsweats01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ボン コンプレアンノ(^o^) | トップページ | 新車?(^_^;) »

ぷる

  • S0736480
    ビビリーでケチンボでお茶目なぷるは、マッチョでアクティブな登山犬です(^o^)
無料ブログはココログ