フォト
2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

« 15プー\(~o~)/ | トップページ | 猫ちゃんは何歳? »

2015年5月16日 (土)

ふぅ(@_@;)

今朝、ちょっとイラっとすることがあったので

Imgp4115

玄関に黄色系のお花飾ってみましたscissors

こんな小さなアレンジフラワーでも、そこだけパッと明るくなって気分転換出来そうです

我が家の玄関には、小さいけれどパワーのあるものがもう一つ

Imgp4119

私のお気に入り「まねきうさぎ」heart04

愛嬌のあるこの顔に癒されてま~すhappy01

実は我が家の玄関にはまだ5月飾りがcoldsweats01

Imgp4122_2

「男の子の健やかな成長を願って」……

願い過ぎたようで……息子は

Imgp4126

怠惰なおっさんにcoldsweats01

おっさんですからパワーは期待出来ないけれど、癒し効果は絶大ですlovely







« 15プー\(~o~)/ | トップページ | 猫ちゃんは何歳? »

住まい・インテリア」カテゴリの記事

コメント

こんにちは。
黄色、オレンジ色は、元気がでますよね。happy01
プラス、ぷる君、ね。dog
これで、バッチリ、元気がでますね!happy01

飼い主さんへ

ビタミンカラーは見ているだけで元気になりますねhappy01
ぷるもビタミンカラーにしてみようかなぁ…ウフフhappy01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 15プー\(~o~)/ | トップページ | 猫ちゃんは何歳? »

ぷる

  • S0736480
    ビビリーでケチンボでお茶目なぷるは、マッチョでアクティブな登山犬です(^o^)
無料ブログはココログ