フォト
2019年5月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

« 大尾山 | トップページ | 小夏ファミリー(^o^) »

2015年5月13日 (水)

富士宮やきそば屋さん(^o^)

先週の日曜日、ごえごじ家のプライベートドッグランで豪華なBBQが開催されました

その模様は「五右衛門小次郎の楽しい田舎暮らし」 でお楽しみ下さい

ここからはフィクションです

五月晴れの日曜日、ごえごじ家のドッグランに沼津から富士宮やきそば屋さんがやって来て、豪華な豪華なBBQが始まりました。

でも、このやきそば屋さん ちょっと複雑な事情を抱えた訳あり親子でした

Imgp3958

明るい呼び声と見事な手さばきを披露する母の背中では

Imgp3962

まだ3歳の男の子(名前はチャオ)が、不安そうな眼差しで遠くを見つめていました。

そして、焼きそばが出来上がると母を助けるかのように可愛い声が

Imgp3961

チャオ君の健気な姿にたくさんのお客さんが集まり、あっという間に焼きそばは売り切れてしまいました。

Imgp3967

安心したチャオ君は、その後 元気に遊びました

Imgp4029

頑張ったチャオ君、何かママにおねだりしてるようですよ。

Imgp4030

優しいママは、おもちゃ屋さんに寄って帰ることにしました。

沼津からやって来たやきそば屋さん親子は、みんなを元気にして爽やかに帰って行きました

とても美味しかったので、次回もまた来てくれるといいなぁ…と思いました

みなさん、やきそば屋さんの背中にいる子を見つけたら、「チャオ君」って呼んでみて下さい

きっとチャオ君ですよ

*お話はフィクションです(やきそばが美味しかったのは本当ですよ
 チャオ君&ママさん、友情出演ありがとう

« 大尾山 | トップページ | 小夏ファミリー(^o^) »

お友達」カテゴリの記事

コメント

チャオ君。背中におんぶされてかわいらしい姿ですね。僕。富士宮焼きそば食べたこと無いんですよ~。是非食べてみたいとは思ってるんですが。

BBQ&おしゃべりラン楽しかったね~♪

マッチ売りの少女的なやきそば屋さん、楽しんでもらえて良かったわ^^
これからもチャオ背負って出没しますよ~~(笑)
そしてこんな可愛い写真撮っててくれたんですね。
ありがとう!

富士宮焼そば屋さん、細身の身体で頑張ってましたね。
チャオ君なかなかいい味出していて…(*^^*)

また、楽しみましょうね。

私の地元が富士宮なので
久しぶりに富士宮焼きそば食べたくなっちゃいました〜!!!
そしてチャオ君がかわいい!
私も抱っこひも欲しいです〜!笑

モモのパパさんへ

富士宮焼きそばは麺も特徴的で、最後にかきこ(鰹節の粉末)を振り掛けるんですよ。
浜松では最近「富士宮やきそば」の幟を見かけるようになりましたが、浜松以西ではどこ辺りまで進出しているんでしょうか?
B級グルメ祭りには必ず出てますね(^o^)

チャオさんへ

豪華BBQ楽しかったね

「本場富士宮やきそば」が食べられて大満足でした。
とっても美味しかったで~す
私、おかわりしちゃったんですよ
ごちそうさまでした

次回も期待してま~す

ATOM母さんへ

15プーのBBQはなかなか見応えありましたね
集合写真も回を重ねる毎に上手になって、成長を感じますねぇ

次回も持ち寄りBBQで楽しみましょう!

4-DOGSあいさんへ

富士宮出身だったんですか!?
もうどっぷり磐田人に見えますよ~
「富士宮焼きそば」懐かしかったでしょ~
美味しかったで~す

チャオくんには
こんな事情があったんですね(o^^o)♪

やきそば、おいしかったわ~

小夏ママさんへ

ほんと美味しかったですよね。
また焼きそば屋さん呼んでやりましょう

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 大尾山 | トップページ | 小夏ファミリー(^o^) »

ぷる

  • S0736480
    ビビリーでケチンボでお茶目なぷるは、マッチョでアクティブな登山犬です(^o^)
無料ブログはココログ