フォト
2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

« アレルギー?(@_@;) | トップページ | 完成! »

2015年5月31日 (日)

とれたて食楽部

地元で最近オープンしたペットOK!のお店を紹介しま~すpaper

Imgp4289

「とれたて食楽部(袋井市)」さん は、(株)静岡製機さんが経営しているお店で、私はここの野菜やお花がお気に入りで以前からよく利用していました。

5月20日、こちらにレストラン&カフェが併設されました。

入口を入ると

Imgp4281

「Honey!ハニー!!(和食&お好み焼き)」、「ベラマッサ(ピザ&ジェラート)」、「2961珈琲」の3店が出店されていました。

Photo

「Honey!」での定食には

Imgp4285

前菜バイキングが用意されています。

この日の私達はこんな感じに

Photo_2

こちら、オーガニック野菜を売りにしているようで、野菜が多くヘルシー志向ですhappy01

一人前の定食にバイキングがプラスされるので、ボリューム的には満足されますよ。

味的には…ちょっと全体的に硬めでしたがsweat01、次回はお好み焼に挑戦してみようっとhappy01

こちらテラスのみペットOK!です
scissors

Imgp4275


Imgp4276

ワンちゃんに眉毛!?happy01

Imgp4277

ぷると一緒に食べられるって事で、またお邪魔させて頂きま~すpaper

地元にペット連れOK!のお店が一軒でも増えた事に、「バンザ~イ」happy01

« アレルギー?(@_@;) | トップページ | 完成! »

お出掛け 静岡県(西部)」カテゴリの記事

コメント

え~っ?新しいお店?テラス広いじゃん?
うちはハンモック行ってきたよ♪
とっても良かった。ドッグランも近いし。
今度一緒に行こう!

かずみさんへ

行きた~い!!
是非是非 誘って~paper

こちらは、なんにもなかった地元に出来ただけでも「はなまる」ですねhappy01
出来たばかりだったので、テラスのテーブルも広くきれいでした。
お料理は、まあまあでしたcoldsweats01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« アレルギー?(@_@;) | トップページ | 完成! »

ぷる

  • S0736480
    ビビリーでケチンボでお茶目なぷるは、マッチョでアクティブな登山犬です(^o^)
無料ブログはココログ