フォト
2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

« よりあいどころ&身延山 | トップページ | 大尾山 »

2015年5月 9日 (土)

大人の遠足 郡上市

GW歩け歩け第2弾は郡上八幡

Imgp3779

GW中に「大人の遠足BOOK 日帰りウォーキング東海」を買ったので、紹介されているコース通りに歩いてきましたhappy01

Imgp3833

スタート地点の「やなかのこみち」付近に、ペットOK!のテラスを見つけましたよscissors

Photo

「テイクアウトカフェ cocochi」さん

Imgp3794

「やなかのこみち」は高山の古い町並み風でした

Photo_2

郡上藍染の特産品「鯉のぼり」

Imgp3803


Imgp3813


Imgp3810

ぼくもお水が恋しいなぁ……暑っsweat01 

Imgp3799

この日は気温も「鯉の滝登り」状態にcoldsweats02

でも、めげずに郡上八幡城に登りましたup

Imgp3843

結構楽々登れましたhappy01

Imgp3846

Imgp3848

Imgp3850

抱っこでもダメでしたsad

Imgp3857

旧庁舎記念館、お城、博物館、全てペットNGでしたが

Imgp3859

Imgp3862

Photo_3

街並みを歩いているだけで充分満足出来ましたhappy01

Imgp3877

ガイドブックに載っていた鰻屋さん、もちろんペットNGでしたcoldsweats01

メニューにお持ち帰り鰻丼があったので、吉田川の畔で食べましたhappy01

この日の歩け歩けはおまけ付き、土岐アウトレットへ

Imgp3879

といっても買ったのは、お鍋&フライパン&ぷるの洋服の3点だけでしたhappy01

第2弾も頑張りましたpaper

« よりあいどころ&身延山 | トップページ | 大尾山 »

お出掛け 岐阜県」カテゴリの記事

コメント

郡上八幡。素敵な街並みが残ってますよね。僕は一度しか行ったことありませんけど。ぷるちゃん。満喫できたかな?

モモのパパさんへ

以前行った時より観光地化されて賑わっていました。
(GWのせいだったかも?)
犬連れも結構いましたよ。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« よりあいどころ&身延山 | トップページ | 大尾山 »

ぷる

  • S0736480
    ビビリーでケチンボでお茶目なぷるは、マッチョでアクティブな登山犬です(^o^)
無料ブログはココログ