フォト
2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

« ふぅ〜 | トップページ | ピッカピカ~(^_^)v »

2015年6月 8日 (月)

meguri 石畳茶屋

久~しぶりに「meguri 石畳茶屋(島田市)」さん でランチをして来ましたcar

こちら、テラスのみペットOKscissorsですよ。

Photo_2

この日は、風が爽やかでテラス日和でしたhappy01

以前来た時は、ペット連れでは無いお客様もテラスを利用されていたので、一応予約を入れてテラス席を確保して行きました。

お店の雰囲気は相変わらず素敵だったのですが、ちょっと残念だったのは 以前はミニビュッフェ形式でメインや前菜を数種類の中から選べたのですが、メニューが変わってランチメニューは3種類だけになっていましたsweat01

Photo_3

私が選んだのは「ジューシーハンバーグと野菜たっぷり」(写真上段中央)、一見「ハンバーグ小っちゃ~wobbly」って思ったのですがcoldsweats01、ギュッとお肉が詰まったハンバーグでとても美味しかったですよhappy01

ぷるはいつもの様にテーブルの下で

Imgp4362

とってもお利口さんでしたheart04

こちら、お店の前が「旧東海道の石畳」なので、食後のお散歩も出来ますよ。

Imgp4376

歩き易い靴で是非一度はどうぞpaper

« ふぅ〜 | トップページ | ピッカピカ~(^_^)v »

お出掛け 静岡県(中部)」カテゴリの記事

コメント

うわ~。素敵なお店だな~。こんなお店でハンバーグを食べれるとは。ぷるちゃんも食べたかったかな?石畳は歩かれたのでしょうか?

モモのパパさんへ

我が家、以前 この「旧東海道の石畳」ハイキングをしているので、今回はパスしました。
とっても雰囲気のある石畳なんですが、かなり歩き難いですよcoldsweats01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ふぅ〜 | トップページ | ピッカピカ~(^_^)v »

ぷる

  • S0736480
    ビビリーでケチンボでお茶目なぷるは、マッチョでアクティブな登山犬です(^o^)
無料ブログはココログ