フォト
2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

« フィオレンティーナ | トップページ | 葦毛湿原(豊橋市) »

2015年6月19日 (金)

二川駅 ⇔ 葦毛湿原

先週の日曜日、「ちょっと歩いてこよう!」のつもりで出掛けて来ましたcar

スタート地点は、JR二川駅

Imgp4485

目指すは「葦毛湿原(豊橋市)」

このコース、「大人の遠足」の本に紹介されていたので気楽に出発しました(なんてったって大人の遠足ですからネhappy01

Photo

道標もしっかり設置されていて、順調なスタートでした

Imgp4504

コースには、ゆりがたくさん咲いていましたよ

Imgp4506

長い上り坂(階段)を登り切って振り返り

Imgp4508

「ふぅ、頑張ったぞ~」
(毎度のことながら、自分で自分を褒めつつですhappy01

Photo_2

ここからが、予想外のUp&Downの連続でしたsweat01

気楽な大人の遠足のつもりでしたからストック無しで臨んだので、いつもストックに頼っている私には結構ハードなものになりましたdespair

こんな笹薮の道では、笹がぷるの視線の高さになってしまうので、パパさんが笹を踏み分けてくれるのですが

Imgp4520_2

ぷるはその意を全く理解していないようで、パパさんが止まるとぷるも一緒に止まっていましたよcoldsweats01

Imgp4521

ぷるには自力で頑張ってもらいましたhappy01

時には岩場も

Imgp4523

大人はこんな遠足しませ~んwobbly

Imgp4527

ここまで約1時間半sweat02

葦毛湿原までは、この後20分ぐらい歩きましたsweat01(立派な上り階段もありましたdespair

                        つづく……

 

 

« フィオレンティーナ | トップページ | 葦毛湿原(豊橋市) »

お出掛け 愛知県」カテゴリの記事

山歩き」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« フィオレンティーナ | トップページ | 葦毛湿原(豊橋市) »

ぷる

  • S0736480
    ビビリーでケチンボでお茶目なぷるは、マッチョでアクティブな登山犬です(^o^)
無料ブログはココログ