フォト
2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

« ありえない(@_@;) | トップページ | フィオレンティーナ »

2015年6月16日 (火)

極楽寺(あじさい寺)

ぷる地方の隣町「遠州の小京都 森町」では、只今お花が見頃ですよ~happy01

園内ペットお散歩OKscissorsのお寺を紹介しま~すpaper

こちら、「極楽寺」は通称あじさい寺として地元では有名なお寺です

Photo

入園券の可愛い絵馬を頂いて、園内に入るとすぐに赤い橋が

Photo_2

ぷるの嫌がらせにもめげず、1ショット頂きましたhappy01
(というか、やっと撮れた正面向きでしたcoldsweats01

この時期、近隣の3寺で(可睡斎・ゆり 香勝寺・ききょう 極楽寺・あじさい)花巡りツアーが楽しめるので、こちらも混んでいましたよ。

そんな中でも またも「あじさい&ぷる」に挑戦

ここでもやっぱり、ぷるの嫌がらせを受けつつ撮れたのが

Imgp4426

う~ん…「竹&ぷる」coldsweats01

Imgp4428

こちらそんなに広くないのですが、周囲には散策路もあり

Imgp4429

お散歩でストレス発散出来ますよ

ぷるもストレス発散……sign02

Imgp4444

ビビリーのぷるは、どこでも難ありでしたhappy01

ぷる地方、今 美味しいとうもろこし「甘甘娘(かんかんむすめ)」や綺麗な花々で賑わっていま~す。
どうぞ、お越し下さ~いpaper

*可睡ゆりの園はお散歩は出来ないので、抱っこorバッグorカート等の用意をお忘れなくdanger

« ありえない(@_@;) | トップページ | フィオレンティーナ »

お出掛け 静岡県(西部)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ありえない(@_@;) | トップページ | フィオレンティーナ »

ぷる

  • S0736480
    ビビリーでケチンボでお茶目なぷるは、マッチョでアクティブな登山犬です(^o^)
無料ブログはココログ