フォト
2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

« 茅の輪くぐり | トップページ | New Glasses »

2015年7月 5日 (日)

富士登山(^_^;)

せっかくの週末なのに梅雨空のぷる地方despair

全然ドライブ日和ではなかったのに、パパさん「ぷらっと何処かに行こうか?」とsweat01
(我が家ではよくあることですけどネcoldsweats01

気ままなドライブはとりあえず東へ、途中の富士山ビュースポット富士川SAでは

Imgp4649

富士山は全く見えずdown

まあ、予想通りでしたねhappy01

全然期待していないっていうのも気楽で呑気なものですhappy01

だから、途中スカイラインで富士山が見えた時には

Imgp4650

かなりテンションupup
(静岡県人、ほぼ毎日富士山見てま~すhappy01

Photo

5合目に到着し、次回は「宝永山」で盛り上がったけど……すぐに

Imgp4655

撃沈down

世界遺産ですから仕方ないですねcoldsweats01

でも、一応5合目迄は制覇したのでcamera

Imgp4659

その後、登山口を確認して(富士登山する気は全くありませんがcoldsweats01

Imgp4663

下りて来ましたwink

一応、展望台へも行ってみましたが

Imgp4666

何も見えず……でしたhappy01

その後、田貫湖近くで美味しいお蕎麦を食べ、西湖で「とうもろこしソフトクリーム」食べ、満足して帰って来ましたhappy01

« 茅の輪くぐり | トップページ | New Glasses »

山歩き」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 茅の輪くぐり | トップページ | New Glasses »

ぷる

  • S0736480
    ビビリーでケチンボでお茶目なぷるは、マッチョでアクティブな登山犬です(^o^)
無料ブログはココログ