フォト
2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

« 葦毛湿原(豊橋市) | トップページ | 白藤の滝 »

2015年7月 2日 (木)

同窓会(^o^)

先日、ぷるは父兄同伴同窓会に出席しましたhappy01

集まったのは、パピーの頃からのお友達heart01

Photo

Photo_2

最年長のMARO殿は16歳sign03、最年少は8歳のひめちゃん、みんな見た目はまだまだイケテルBoys&Girlsなんですが、いつの間にか立派なシニアになっていましたheart01

最近ぷるは、ワンコで集まると「最年長」になることが多かったのですが、この中では4番目なんですよhappy01

シニア世代になっても遊び方は変わらないようで

Imgp4607

「ねぇ、遊ばない?」

「いいよ」

Imgp4606_2

「じゃあ~、いくよ~up

「負けないわよ~up

 

その後のランラ~ンdashは、カメラ追いつけずsweat01

Imgp4583

幼なじみって人もワンコも変わらないんですね。

久しぶりの再会でも何のトラブルも無く、昔のままの行動パターンでそれぞれのポジションをキープしていましたよhappy01

犬生9年、ぷるはお友達に恵まれ、みんなに助けられ 教えられ 可愛がられてきたんだなぁ…と実感した1日でした。

出会えた縁を大切にしていきたいと思いましたheart04

« 葦毛湿原(豊橋市) | トップページ | 白藤の滝 »

ぷる」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 葦毛湿原(豊橋市) | トップページ | 白藤の滝 »

ぷる

  • S0736480
    ビビリーでケチンボでお茶目なぷるは、マッチョでアクティブな登山犬です(^o^)
無料ブログはココログ