フォト
2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

« 黒岳(1086m) | トップページ | 越前岳(1504m) 復路 »

2015年7月16日 (木)

越前岳(1504m)往路

前記事からの続きで~すhappy01

いよいよこの日の本丸「越前岳」へup

Photo

しか~し、いきなり荒れた登山道がsweat01

Imgp4735

雨が降っていなくてよかったsweat02

Imgp4738

でも、私が追いつくとすぐに行ってしまう薄情な男組angry

Imgp4741

Imgp4742

Imgp4747

鋸岳はなんとか見えましたが、未だ富士山は見えずthink

Imgp4748

Imgp4749

荒れた登山道にして、今度は笹藪もsweat01

Imgp4751


Imgp4757


Imgp4758

時には癒しもありましたが

Imgp4756

通れる道を探しながらの登りは、かなり神経も使いヘトヘトにdespair

ここまで来た時には

Photo_2

既に脚はパンパン

そして、富士見台でも富士山は見えずテンションはますますdowndown

お気楽気分で出発したこの日の山歩き、予想だにしなかった悪路に疲労困憊 ついには、頂上を待たずして、ここでランチタイムになってしまいましたcoldsweats02

約30分のランチタイム休憩終了、再び頂上を目指してup

Imgp4764

ランチ後、少々ペースUPし なんとか山頂に到着scissors

Imgp4784

Photo_3

青空は見えているも、富士山は見えずsad

いつもなら山頂でランチタイムですが、既に済ませたのでcoldsweats01

ここではコーヒータイムup

Imgp4771

Photo_4

自分で背負ってはいるものの、自分では出せないぷるなのですhappy01

もちろん、出してあげましたよhappy01

涼しい山頂で約30分のんびり休憩し、下山に備えましたpaper

Imgp4786

 

                             続く……

« 黒岳(1086m) | トップページ | 越前岳(1504m) 復路 »

山歩き」カテゴリの記事

コメント

登山犬ぷるちゃんの本領発揮ですね。
それにしてもすごい山道ですね。
僕にはとてもとても登れたものじゃないですよ~。

モモのパパさんへ

こんなに荒れた登山道は初めてでしたwobbly
荒れてなければ、楽しめるお気楽コースだったでしょう
この山の前途が心配ですthink

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 黒岳(1086m) | トップページ | 越前岳(1504m) 復路 »

ぷる

  • S0736480
    ビビリーでケチンボでお茶目なぷるは、マッチョでアクティブな登山犬です(^o^)
無料ブログはココログ